やっと出来た


しばらくゴブリンcを発掘に行ったりしてたけど、出る様子も無く露店にも出ないので買いチャット出してみた。
1枚目は買いチャ出して5分ほどで買えたのだけど、2枚目まではそこから2時間ほどTVみつつ随時チェック。0時くらいになってようやく買えたので、30分ほどオットー海岸に試しに行ってきました。

とりあえず手動ボルト無しでもそこそこ殲滅力上がってかなりいい感じなんだけど、MAPにチンピラが増えたのでそこだけが難点か。とはいえヒルウインドやピラ地下2Fでも使えるし、ミノ相手なら安くなってきたシロマcを取り置きしてある、コンチ印章に2枚挿ししていけばかなり快適に狩れるんではとか考えてみたり。

それよりも属性鎧無し・水レジポのみで狩りしたので、オットーの属性攻撃で死にそうになって焦った。昔アサシンで海岸来た時に属性カタールだけで来てたので、殲滅力低い上鎧も無かったのでしょっちゅうデスペナ喰らってたなぁ・・・・w