2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリLvUP

PSU

ようやくパートナーマシナリーが第2段階になった。法撃を上げて杖を作らせたいので、ここまで上げるのに相当メセタ掛かってる。所持数限界までフォイエを買い込むと約18000メセタ位でだいたい2レベル上がる。フォイエ1個で+6、18000メセタ・36個で+186。+1…

狂信者の杜

PSU

Lvも30超えた事だし、たまには別の場所でも廻ってみるかと思いニューデイズへ。最初は緑林突破で終了しようかと思ったが、オフの杜で杖がいっぱい出たのを思い出して特攻してみた。 一応Sクリアは出来たもののマメタンクの動きが鬱陶しすぎ。テク撃つとサ…

5人そろって

PSU

ようやくスタート時のごたごたでパートナーカードを渡せていなかった2人とも合流できて記念撮影。 最初は普通にss撮っていたのが並んだところで誰かが、「戦隊もの?」とか言ったもんで30分以上ずーっとやっていた。一応左からブルー・ブラック・レッド・…

ワンセグチューナー

PC

バッファローから発表されたこれすごくいいなぁ・・・。撮り溜めるんじゃなくて「ちょっと観たい」くらいの番組を録画しておいて見るにはすごく良いと思うんだが。 難を言えばフレームレートが15fpsなのがアレだが、ハードエンコのキャプチャでまともなの買…

マイルーム模様替え

PSU

デフォルトの内装だと殺風景なんで、ある程度余裕も出来てきたので内装を変えてみた。これがなかなか良い感じなんだが、部屋に置くグッズが無いのがちょっと残念。もうちょっと稼いでガムボールマシンでも買うかなぁ。

終了?

RO

とりあえず課金切れたのだけど、今月はまだ課金してません。このままフェードアウトしてしまう可能性もあるが、どうやら少し前にあった鯖トラブルの関係で1dayチケットが貰えるらしいのでそれで最後か? まぁPSUも10月は課金ないっぽいんで来月辺りはもしか…

Wii発売日発表

12月2日発売25000円て事ですが、この動画とか見てるとすごい欲しくなる。 それにしてもこの値段でロンチにゼルダ、年内にポケモンって・・・・PS3しばらくはほとんど売れそうに無いな。w

携帯サイト

PSU

ショップ開店したので携帯サイトに登録してみた。結構便利そうだが今のマイルームの状況では宝の持ち腐れっぽいな…。 取りあえず木曜から金曜にかけてのメンテで鯖とワールド追加する予定らしいので、少しは繋がり易くなってくれると良いのだが、キャラ移動…

ショップ開店

PSU

ようやく15000メセタ溜めて、ショップ開店させました。メイン商品は☆7〜の素材や基板を数千メセタで販売中。ただ価格は参考になるものが何も無いのでかなり適当。ラッピー・フェザーも一応20kで並べときましたが売れるかどうか・・・w

オン再開

PSU

当初夕方の予定だったオンラインモード再開は結局21:30にようやく再開。が、人数制限かけてる様でまたログインゲーム。一応30分位かかってなんとか潜入に成功、以前と同じ名前でキャラ作ってLv6まで上げてきた。 なんかもうこんなんだったらあせらずに…

ストーリーモードクリア

PSU

とりあえずエンディング到達しましたが、幾つか謎も残ったままなんでオンで配信予定のクエストやイルミナスに期待。最終Lvは57前後だったと思うが、ラスボスよりそこに行くまでにいた雑魚の方が鬱陶しいです。

とりあえず

PSU

黙々とストーリーモード進めてますよ。今ようやく4章終わってエクストラモードを選べるようになった所。ずーっとハンターでやってたら、4章の列車内で味方のHP回復手段が無くって激しく困ったけど。w

データリセット

PSU

オンラインモードで既に装備に20000メセタ以上+手持ち13000メセタ(ショップ開店用)とか稼いだ苦労はどうなるんだ・・・。orz

リトライ祭

PSU

もうね、なんかマイルームに入れない&出れない&ロード時落とされるで結構時間無駄になってる。しょうがないからオフラインとかやってると、鯖セーブにしてあるのでたまにセーブできない時がある。パッケージ販売するならある程度接続数読めるんだろうに・…