2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ追加

PSU

とりあえず今8/31の午前2時です。なんかあと半日ちょっとで出来ると思うと寝付けませんw なんかこの分だと暫くROは放置になる予感。 とりあえずストーリーはとっととクリアしてネットメインにしていきたいが、40時間とか言われてるんで1ヶ月位は…

レベルアップ!

RO

ようやくLv98に到達、オーラまで残りEXP100M切りました。まぁここからが長いわけですが、Lv97になったのが6月10日。約2ヵ月半でEXP58Mの稼ぎを考えると、PSUも発売になるしEXP2倍とか無い限りは年内も微妙かなぁ・・・。

買いました

PC

今日秋葉に行って来たわけだが結局ロープロ7300GTを購入。先月マイクロATXのM/Bを買ったのも、PCを小型化したいからというのが理由だったんで、やるなら最後まで・・・と土壇場で決定。とりあえず早速付けてみたので簡単にベンチ結果なんぞを張っておきます…

VGA決定?

PC

とりあえずロープロは優先順位がさがり、メモリ256MBの一番安い7600GSを買うことにしました。とりあえず選択肢は玄人志向(FANレス)かFORSA(FAN付)のどちらかになりそう。ファンレスだとケース内に熱が篭りそうなのでとりあえずFORSAの方が良いかな? まぁ、…

なんで

ポップンが最近順調なのだが、カード有りだとどうしてかウィンターダンスEXがクリア出来ない。今日こそはと思いチャレンジしたけどまたボーダー落ち。 そのかわりカントリービーツEXをボーダーだけどクリア。調子いいんだか悪いんだか・・・・・・。

発売開始

PC

先日書いたGeForceのカードが今日から店頭に並んでる模様。PSUのCβやった限りではVRAM256MBもいらないし、予算を考えると7300GT256MBか7600GS128MBになるのだが・・・・・・どうせならGS256MBほしいよなぁ。w

性能

PC

AM2に移行して色々とベンチなどをやって見た結果、うちの環境の弱点はHDDと判明・・・・ってわかりきってましたが。 そりゃWinXP発売日にHDDと一緒に購入したんで、だいぶ古いものだし当然と言えば当然か。しかも5400rpmの物なので更に遅いし。いい加減HDDも…

ぼちぼちです

RO

現在ローグはLv97/80%を越えた辺り。なるべく1日1時間は時計3Fで狩りするようにはしているが、このペースで行くとPSU発売する頃にようやくLv98到達するくらいだろうか。年内にオーラ出るかどうかも微妙になってきたなぁ・・・。

プリメ新作

どうやらWindows用で発売のようです。前作(4)は絵が天広だったんでスルーしましたが、今回は赤井孝美に戻ったようで何よりです。次の更新は8/6のようなので期待。