2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狐狩り

RO

一回の狐の尻尾収集ノルマ50で現在約250ほど集まってます。 ただ、少し厄介なのが時間湧きmobの居る時に行ってしまうと、絡まれてミルクやら白ポやらを消費してしまうのがイタイ。昨日はB5Fに行った瞬間、アムムト+αに囲まれ死亡。通りかかったプリさんに…

アイドルマスター

始めてしまいましたよ。w とりあえず一人目は伊織でランクFのまま引退。二人目はやよいでランクEの5万人まで集めたものの、こちらも次プレイが引退コンサート。w このゲームプロデューサーランク上げて、ユニット組んで、アイテムで能力の底上げしない…

VS猫九尾

RO

アサシンがLv91になり今までのように上げるのは無理なんで、狐の面でも作ろうかとFD最下層へ。で、しばらく狩りをしているとどこからか鈴の音が。ヤファかと思ったらキャットナインテイルの方だったんで、ちょっと叩いてみる。上手いことタイマンに持ち込ん…

ローグその後

RO

シーフJob40で妥協して、速攻で転職。現在61/31でおもちゃ2F篭り中。 また、プリの装備を売り払い資金に余裕ができたので、アサシン用に亡者HB購入。あとAGI装備といえば盗蟲シフクロ、バフォjrマント、ククレブローチか・・・。

再振りしたいけど・・・

RO

なんか金払えば再振り出来るらしいが・・・・アサ再振り1.8Mかかるのかよorz

sesでローグ

RO

ケイオスでローグ作ったら面白かったので、sesのプリを消してシーフを作ってる。 やっぱりメインは資金や装備がある程度整っているので、何も無い状態から作るより楽である。現在34/25でキャラメル狩り中。メイン鯖ならJob50まで持っていくのも楽かもしれな…

ダイヤギャンブル

RO

廃坑入り口で売ってるダイヤ3カラットと、アイテムを交換してくれるNPCがコモドに居るんですが、とりあえず3.5M分くらいダイヤ買い込んで挑戦。殆ど兜に突っ込んだんだが、一番高額なのがジュエルヘルム(s無し)って・・・。兜は天使HBとかインキュバス&サ…

処理重い

RO

昨日のパッチで一部状態異常のエフェクトが追加されたらしく、おもちゃ工場が大変なことに。ただでさえ重いのに画像の様にうねうねと(と言っても数fpsしか出ないので紙芝居状態)。エフェクト切れば問題ないが、それだと少し不便かも・・・。

さっそくアユヤタへ・・・・

RO

とりあえず例によってアルベルタから10kで行けるようなので早速sesアサで行ってみた。 街中のNPCに話しつつ色々回っていたが、どうやらクエストクリアしないとフィールド出られない様子・・・。しかもクエストに必要なのが、ニブルmobのアイテムみたい・・・…

最近のポップン

仕事前にプレイしたら奇跡的にウィンターダンスEXをクリアしたのだが、メダルを付けるべくカードを使ってプレイしていると何故かクリア出来ない・・・・。 やはり地道に腕を上げるべきなんだろうか。

あとjob1Lv

RO

ケイオスのシーフは、現在51/39でおもちゃ2Fに出張。 キャラメル狩りばかりだと飽きるので、たまたま行った蟻地獄で蟻カードゲット。その金+蓄えでホルンカードとsバックラーを購入して使用中。 とりあえず月曜あたりにはローグに転職出来るだろうが、job50…