2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

80%突破〜

RO

ローグのEXP80.6%になりました。この調子で行くと5月半ば辺りで発光しそうな予感。それとは別に遊びでやってたアサシンを消し、モンク予定のキャラ作成。序盤はサクサク進んだけど、Lv45辺りからかなりきつくなってきた。必要最低限のDEX振ってからAGIしか…

AMD価格改定

PC

噂されていた価格改定が発表されました。物によっては半額近く値下げになってるので、そろそろデュアルコアに移行してもいいかな。個人的な狙いどころとしては約1万円になった65W3800+か、2万ほどの65w5000+か。暫くして買い換えるのも勿体無いので一気に5…

もうすこし・・・

RO

EXP1.5倍期間も終わってとりあえず一息。現在ローグは73%、プリはLv85で相変わらずニブル通い。アサはLv65でSTRに振り始めた所、マジは転職もせず龍之城に半放置中。w ちなみに下の数値から計算すると、アラームをあと6637匹倒せば良いことになる。やっぱ…

ポップン15稼働日

どうやら稼働日が決定した模様。大久保アルファステーションのHPによると、4月25日水曜日からだそうです。 とりあえず最近ほとんどプレイしてなく、相当腕落ちてるので稼働日までリハビリしないと・・・。

これはw

PSU

とりあえずこれとこれを見てみましょう。どっちに人が多く集まるか見もの・・・・というかカプコンわざとぶつけて来たような気がする。w まぁMHFOは1日だけと言うのもあるしPSU惨敗な気がするが。