2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで・・・・

RO

先日書いたようにソロでニブル行ってきました。難易度) SSの場所は秘境の村なのでそれほど辛くはないのだが、それでも沸きが激しいとかなりHPを削られて白ポを使う事に。一応秘境村に来る途中にギョル渓谷で数回ブラッディマーダーやロリルリと交戦したけど…

結局今日噴いた

RO

とりあえずオーラと最終ステ画像最初はポリンとかで調整して「あと必要EXP1」とかネタ画像を撮っておこうかと思ったら、共闘が入ったのか上がってしまいました。w なんにせよようやくLv99になり心置きなく危険なMAPに行けるので、今まで行かなかった所…

追記

RO

↑の1.6M1時間半ですが風付与買い込み、動物グラでオットー海岸行けば1時間でいけるかも。どうしようかなぁ・・・。

大詰め

RO

ちょっと体調悪くてサボってましたが、あと1645251EXPでLv99です。1.6Mであれば1時間半あれば十分稼げるので、早ければ明日にでもいけそうですが、他のキャラもやりたいのでいつも通り1時間で終わらせると思う。というわけでオーラ記念SSは月曜か火曜予定。

今日の成果〜

RO

今現在モンクが龍之城で狩りしてるのだが、何気なく殴った熊からカードがポロリ。幸先良いな〜とかそのまま狩り続けてたら、今度はカマキリからカードが。わずか30分ほどで約1.5M(現在のおおよその価格で)の収入が。いつもこうならどんなに良い事か・・・…

カウントダウン

RO

ようやくローグのEXPが95%までいきオーラ目前となりました。これなら来週中には確実に到達できるが、オーラ出たらどうするか考えておかなきゃな〜。前はゼニーを稼げるキャラが他にいなかったのですぐには転生するつもりは無かったけど、最近はMEプリも結構…

モンクvsBOT

RO

先月作ったアコがようやくJob50達成したので早速転職。とりあえず三段掌Lv5まで取ったので、ようやく殲滅力が上がってきた。ずーっとおもちゃ工場で狩りしてたわけだが、これでbotの殲滅力を超えてきたので横殴りに悩まされることも少なくなる・・・・といい…

ぼちぼちです

ポップン15稼動から1週間経ちました。とりあえずリハビリも含めぼちぼちやってますが、なんか判定が微妙に変わってて慣れるまで苦労しそう。 それにしても今回は通常隠し多くて、現時点で6曲あるそうで。とりあえず一番簡単なラテンremix+悪魔城ドラキ…