2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エキストラカラー

RO

今月ファミマでガンチケ買うときに気まぐれで\3000のを発券して、月課金以外何に使うわけでもなく放置しておいたんだけど、折角なので赤チェイサーにしてみた。 他色はいろいろと微妙だと評判(笑)だけど、これは結構いい感じ。shoppointあと5000余ってんのは…

運よく目の前に露店が建った

RO

先日のヒュッケセットを売ったお金で、完成品の+10QMコンポジを8Mで購入。早速ローグでアユヤタD2Fに試し撃ちに。 これがかなり使い心地が良くて、保険に持っていった魚を一つも使わず1時間近く狩り続け、重量が50%を超えたので帰還となりました。 結構こま…

売れた

RO

上の値段から尻尾は500k下げたら即売れました。ちなみに買ったのは尻尾6M、耳が1M・・・だったはず。 結果尻尾+500k、耳+4M。別に転売目的で買ったわけじゃないけど、結果的に懐も暖まりいい感じです。

ヒュッケセット

RO

以前ヒュッケ耳が安く売ってた時期にセージ用に買っておいたので、尻尾も試しに買ってみたけどあんまり使えない感じ。 サマルCダガー持ちFCASセージだと一部の属性効かず、HITも高く、MDEFも高い様な敵(デーモンパンクとか)位しか使い道ない上に、ペナのDEF-…