2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬死

RO

↑の儲け+手持ちの資金を元手にバックラーの精錬にチャレンジ。5枚全て+5で破壊された。約4.5Mの損害・・・ホルグレン壊しすぎ。OTL

うぉ?!

RO

上の件で溜め込んでおいたレクイエムc17枚を1枚220k(平均価格-20k)で出してみたら速攻で売れた。買ったのは大体200k以下の時だったので、それなりに儲けになってるがなんか複雑な気分だ。

やっちまった

RO

なんか眠くてボーっとしながら露店めぐりをしていたら、詐欺露店に引っかかってしまった。まぁよく見てなかった自分のせいもあるし諦めるが・・・・・痛い出費だ。

今週は

RO

青箱が結構出てくれたおかげで、アサシンに装備を買え揃えてやることが出来た。 ↓そのリスト +6デビルチゴーグル(自作・1.7M) +7ダブルウルヴァリンダマスカス(+7ダマ550kで購入、ウルフc160k×2枚) +5ブーツオブヘルメス(1.2Mで購入) あとは+…

ちょっと

RO

お金が溜まったのでアサシン用にデビルチゴーグルを作ってやる。1個目+5までのつもりで叩いたら+5で失敗、むかついたのでsゴーグルを更に2個買ってきて両方+5に成功。2個有るなら+6挑戦するか〜・・・とか思いつつカンカンしたら1個目で+6が出来た。ここ…

アサシンも70台

RO

つーことでアサシンもベース70になりまして、そろそろおもちゃ2Fだと効率落ちてきた。ただ前のアサシンはlv80までおもちゃ2Fとゲフェン←←(コボルド居る所)で頑張ったので、しばらく様子見しつつどうするか考えて行きたい。

公式あったのね

ときメモonline公式ページ。

コナミ、同社初となるMMO型コミュニティゲームWIN「ときめきメモリアルOnline」を発表

なんとコメントして良いやら・・・。まぁ多分やらないが、どんな状況になるか面白そうではある。

篭ってた

RO

ずーっとおもちゃ2Fに篭っていたので、アサシンはLv67/35まで上がった。 またFLEEも現在210で、盾持ちから2刀に変更。露店に売ってた+7ダマスカスにウルフc二枚挿し、それを右手+5の方を左手に。ダメージはDAが出れば〜500位、囲まれることも少なくなったの…

AGI>DEXアサシン(他ステ初期値)

RO

現在lv62/28でひたすら狩り続け中。現時点でFLEE199だがクルーザーの攻撃がなかなか回避できず、ダメージも痛いのでアサシンのくせに盾持ち。FLEE220あたりまで上がったら、もう一本+5ダブルウルヴァリンダマスカスを作って2刀でもやってみる。 それにして…

ついてる

RO

青箱と聖職者の帽子ゲット。これを売って手持ち2Mほどあった時に、開いたばかりの露店を見ると、運良く+5動物バックラーが900Kで売りに出たので速攻買い。これでモンクのレベルがもう少し上がれば、すぐにでもオットー狩りに行ける。

防具購入

RO

久しぶりに精錬に手を出し、+6sバックラーの精錬に成功して手持ちが一気に増えた。これを元手にロングコートを+6まで精錬したらこれも1発成功。これにソードフィッシュcを挿して鎧は準備OK。残りのゼニーでsバックラーを精錬したら+5で見事に失敗。とりあ…

転職完了

RO

シーフがjob44になったので早速アサシンに転職してきた。しばらく装備等はそのままだが、HPなんかは増えたので少しは楽になるはず。

鉄拳5

平八使用可能になった様で。少し前にワンのカードを作るとか書いたが、平八にしようか迷ってしまう。ただ風神コマンドを1P側でミスする事が多くて、平八でまともに闘えるのか疑問。w

シーフ

RO

job50までやるつもりだったが、シーフならそこまでする必要が無いことに気付く。とりあえずjob44まで上げて、解毒とハイド2取ったら転職するか。

ぼちぼち

RO

転生2次職の人が出てきてるようで、おもちゃ工場でスナイパーを見かけた。他に1次職で多いのは、シーフとアコライト。おかげで夜になると人が多く、重くてしょうがない・・・。

地震

なんか結構揺れてる。・・・PC上のフィギュアがほとんど落ちた。パーツとか無くなってないかチト心配だか、明るくなったら片付ける事にする。

「gooブログ」が容量競争に終止符!? 有料版が最大1TB、無料版も3GBに

PC

もう1TBとかアフォとしか思えない。せいぜい使っても300GB位あれば十分だろ。

ジブリ格ゲー

すごくやりたい。w でもジブリは作らせないだろうなぁ〜、なにせMSXのナウシカが(ry ↑から直接見れない時は、↓のHPの「お絵かき掲示板(メイン)」からNo4440を探してください。

現在の状況

RO

とりあえずシーフはlv53/40で転職可能になったが、一応50転職目指して頑張るつもり。モンクはlv75/43で、いまはアマツ旅行中。なんとなくアマツD3Fに行ったら、酒天狗にスタン食らって死亡。しばらくは河童狩りに専念して、+5・6位の剣魚セイント…

案の定

RO

オープン直後に臨時メンテ×2回。それ以降は無いが、まぁいつもの事かな・・・と。

転生実装

RO

そろそろメンテ終了の時刻になるのだが、予定どうり終了するのだろうか。終わったとしても、パッチ落ちてこなければゲームできないし。まぁ大部分の人には転生よりもスキル修正の方が重要だろう。

ポップンいろは

ネット対戦で連勝してたらランクが上がってしまった。これで選曲できるレベルが最高32になったんだが、32となると素でクリアできない曲がある罠。

交通事故

今日秋葉原のヤマギワ本店前の交差点で、車同士が衝突したのを生で見ました。 どうやら右折しようとした車が、直進してきた車のサイドに突っ込んだようで、部品がいくつか散らばってた。突っ込んじゃった人、突っ込まれた人、共にご愁傷様です。

「携帯で萌え」には理由がある〜テクモ

テクモはやっぱり進む道を間違ってると思う。萌えキャラとはこういうのを言うのですよ。(笑)

鉄拳

巌竜がようやく四級。クリスティは最近勝てないんで使ってない。 今度はワン爺のカードでも作ろうかな。

ポップンいろはNET対戦

結構面白いかも。最初に選ぶレベルは〜28を選択。とりあえず4回やって、2回1位とりました。

ポップンいろはその2

そろそろネット対戦解禁の時間なんだが、時間通り始まるのか心配。とりあえず今プレイ中の人が終ったら三時過ぎるので、タイトルで確認できたら一回やってみようと思う。

ポップンいろは

サイバーガガクをプレイしたが、BPM290とかいってるし・・・。ノーマル(Lv20)はとりあえずクリアしたけど、ハイパー(Lv36)はまったく歯が立ちません。

マウス

PC

なんかアマゾンで今使ってる奴と同じのがあるみたい。しかし給料入らない事には買えない罠。 バルクでもいいんだけどなぁ。 Microsoft IntelliMouse Optical (asin:B00008B4BI)