2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の事・・・

RO

テレポ先にて(画像はsegalink) なんかPCもmobも居ないな〜とか思ってたら、こんな事になってた・・・。一応画面下外にも2〜3体位、右外に2体。隠れたまま端まで脱出してそこから2〜3体ずつ倒していきましたよ。

遂に・・・

RO

先日の+9キャップもめでたく売れて、念願のオウルバロンcをチャット出して買いました。で、早速クリップに挿してローグで試し斬り。 発動率は偏りがあるもののそんなに悪くは無い。ただダブルアタックや三段がタイミング良く出てくれないと、DAの発動率が…

こんなん出来ました

RO

昨日勢いで叩いた+7キャップが成功して+8になったのだが、今日も調子に乗って+8キャップ叩いたらなんと成功してしまった。 とりあえず相場が判らないので精錬計算機で期待値出して、その値段で露店に出してみるが・・・・・売れるのかこれ?

ポップン14フィーバー

とりあえず数プレイやってきたけど、あんまりパッとしない曲ばかりで「まぁ、こんなもんかなぁ・・・」って感じです。アリプロは元曲聴いたことあるので新鮮味に欠けるし、マリオもアルカディアのインタビューである程度想像付いてたし・・・。 とりあえず今…

マイクロソフト、左右対称の無線レーザーマウス

PC

自分は右利きですがマウスは左手で使う人なのでマウス選びはいつも困ってたのですが、これでようやく有線マウスから離れられそうです。 とりあえず発売は6月みたいなので来月の給料入ったら買うかどうか考えるとします。

時計3Fにて

RO

PSUはナノブラストも見て、満足したので数日前ROに復帰。 時計塔3Fでテレポ狩り中に管理者のファイヤーピラーの上に出現。一瞬「あっ」とか思ってテレポを登録したショートカットを押してしまい、盗作上書きされた上にHPごっそり持っていかれた。orz とりあ…