2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ戻った

RO

いやーよかったよかった。とりあえず安心して寝れる。

キャラ消えた

RO

キャラチェンジしようとセレクト画面戻ったら、全キャラ消えていた。orz とりあえずサポートから問い合わせしてるけどどうなる事やら。 つい先日も巻き戻りあったみたいだし、多少の巻き戻りはしょうがないにしても戻らないとかなったら・・・・・orz\(^o^)…

流石に早い

RO

先日オーラになったローグを早速転生させて、ウルフ→ジオ→パンクと転々としてJob42でチェイサーに転職。もうすぐクローンを取れるようになるので、Lv5まで取ったら早速CT爆破に戻る予定。

思ったより早かった

RO

ブラゴレ爆破で稼いでたローグがLv99となりました。とりあえず転生資金をどうにかしないと・・・・。

稼げるというので・・・

RO

現在弓ローグがマヌクで追い込み中。CT爆破で結構いい感じに稼げるんだが、罠代が結構馬鹿にならない。教範75使えば来月あたりには転生出来そうな感じですが・・・。追記:ちゃんと測ったら30分でbase9.7Mとか・・・昔時計塔3Fで必死にアラーム喰って転生さ…

限定?タイトル画像

RO

最近だらだらと狩り続けてます。チェイサーはいい加減3次職にしたいんですがJobがまだ納得いかないので先送り中。 リジェクトソードがまだLv2なのと、チェイスウォークLv1取りたいのと、鷲の目があと1でLv10なので、現在Job63ですがJob67までは頑張りたいか…