2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蟻地獄にて

RO

アンドレcが発掘のため蟻を狩りに行ったらマヤパープルに遭遇。取り巻きのアクラウスは居なかったので、ダメもとで挑戦してみた。 一応攻撃はそこそこ当たるし、相手の攻撃も結構回避できるのだが、ダメージが一桁しか与えられない。とりあえずインベナムで1…

崑崙

RO

だいぶ前に一度だけ消去前のアサシンで行ったことはあったが、桃木と蝶にボコられてから避けていた崑崙に行ってみた。今は装備もある程度ありFLEEも結構あるが、STRが低いがゆえに1匹相手に時間掛かるし、回復薬を多く持っていけないので滞在時間は短い。た…

昨日の話だが

RO

デビルリング(新mob)がポリン島に出るらしいので、一回見てみようとプリでポリン島へ行ってみた。だいたい2時間くらい探し回ったが、結局発見できたのはマスターリングだけ。 画像はその時の様子で、殴り殺しておきました。

最近の狩場

RO

アサは効率をあまり考えず、西兄貴をメインに色々な所に観光旅行。こないだグラストヘイムに行って、いきなり囲まれ死んできた。 プリは相変わらず天津で銃騎兵の相手。たまにカブキ忍者に殺されそうになるがそれは諦めてる。 BSは・・・ここ最近首都から…

名射手のリンゴ出た〜

RO

銃騎兵からゲット。売った鉄の数を考えると、アコの時から2000体以上は倒してるわけですが。

CSポップン11

7月21日発売予定、予価6980円(税込み7329円)だそうです。正直AC11は隠しが微妙なのが多かったのでCSオリジナル曲に期待。

明日は

湾岸ミッドナイトMT2のCVTキットが来る(はず)。まぁたぶんROM交換とビルボードやPop類の張りなおし位で終わるだろうけど、開店時から来て後ろで待たれるのは困るな。 まぁメルブラの時よりはマシだろうけど。w

ここぞという時に限って

RO

4Mほど溜まったので前々から考えてた、アサ用の+7s3グラディウスの精錬にチャレンジ。 とりあえず2本用意して+5まで精錬。そして一本目・・・・・折れた・・・。さらに二本目・・・・・クホホ・・・・・・+6にすらさせてくれませんか。orz またゼニーため…

転職

RO

アコがプリに転職しました。しかしやってることといえば、ひたすらアマツでヒール狩り。 だいたいLv40辺りからやってるので、いい加減疲れてくる・・・。

ボクシング、バンタム級新チャンピオン誕生

長谷川穂積がウィラポンに勝って新チャンピオンに。おめでとうございます。

アコ49/37

RO

またかとか言われそうだが、モンク消して育成中の支援予定アコが49/37に。今はアマツで銃騎兵をヒール狩り。それにしてもBOTが居なくなるとどこの狩場もすいてて快適だが、露店の品が品薄&高騰するのはしょうがないのか・・・。

やっぱりガンホーだ

RO

なんかses鯖、経験値1.5倍なってないんですがw sesだけキャンペーン期間短縮ですか? メンテ遅れるわ、公式落ちるわ、やっぱりガンホーだね。

休みたい

RO

今日10時から明日までの丸1日、アイテムドロップ2倍になるわけですが、こういうときに限って何もでない罠。 とりあえず速攻帰ってきて、コボルド平原行こうかと思う。

やけくそで

RO

アサシンにネタ用の+10アックスを作ろうと、サベージベベから10個ほど斧を取ってきたのだが+10が一本も出来ず。やけになりsゴーグルを3個買ってきて、手持ちのエルニウムで精錬したら+7が1個成功。これで1.5Mの利益。これだから過剰精錬はやめられん。w

カート整理中

RO

BSのカート内に色々溜まっているので現在処分中。属性原石とかはまだ良いが、ペット装備(凹んだ鉄の鍋)とかなかなか売れてくれないので困ったもんだ。

昨日の話だが

RO

アサシンがjob50になりました。お祝いに青箱を開けた所、s1ガードをゲット。初めて青箱からまともな物出たような気がする。