2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・

RO

ローグがLv95到達して、これから先どうしようかと考え中。モンクを育ててもいいのだが、こっちはこっちで作り直そうかと思ってるし・・・。 やっぱり暫くはペノ池監禁ですかね・・・。

しばらく

RO

サボりぎみだったんですが、ぼちぼち復帰して狩りしてます。現在ローグがLv94の95%で、あと1時間ちょっとペノ池篭ればLvUPする予定。

4ケタ!

つい先日ゲーセンのパチスロでスーパービンゴやったら、初3桁・・・とか思ったら実は4桁だった。しかし最初はいいけど後半はダルくなってくるし、この引きを別の所で使ってくれよといった感じ。まぁそれなりに楽しめたからいいけど。

出た!!

RO

昨日あんな事書いたからかどうかは知らないが、ようやくペノメナcが出てくれた。早速用意してあった+7バックラーに挿して時計3Fへ行ってみた。 確かに効果は大きく、これなら盗作ヒールじゃなくて三段+ヒルクリでも行けそう。ただテレポクリップとの持…

カード出たけどねぇ・・・

RO

ペノ池篭り始めて約2週間、ようやくカードが出たけどクランプc。ペノからは爆炎すら出ませんよ。しかもサンゴの売り上げだけで既に10Mくらいになるので買ってしまったほうが早いかも。ま、Lv上げも兼ねているので出ないならそれでも良いか・・・。

久しぶりに

RO

余裕があるので自キャラの名の入った属性ダマスカスを作ろうと思い、3本分の鋼鉄を購入してみる。流石にLv60の露店BSでは成功するはずも無く2Mほどマイナス。 (鋼鉄9k×180(ダマ1本60個)+オリ塊24k×12個(同4個)+ジルコン4.5k×3個(同1個)) さらに火メント…

なんか・・・・

PS2版PSUの発売日が3月30日に延期になったようで・・・・。PC版はどうなるのだろう?

あと5です

RO

昨日Lv93の94%で終わったローグはLv94に。とりあえずあとLv5だが、次のLvまで24M。そこから先は10M位ずつ増えていきL99で100M・・・・気が遠くなってくる。orz