2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグ崑崙デビュー

RO

ここの所ローグはGD2Fでナイトメア相手に稼いでたので、base/jobの比率が少しjobよりになってる。現在73/44でFlee225ながら崑崙に行ってみた。 とりあえず多少殲滅力に不安を感じるが、やっぱり盾を装備できるのは大きな違いだと思った。また、スナッチャー…

ヨーグルティング

クローズドβ当選通知きた。しかも携帯で登録したお試しIDとガンホーIDで登録したやつ両方。とりあえずクライアントDLしたけど、起動するとパッチ鯖アクセスできないから当然の様にエラー出る。 まぁ9月1日から4日だけだが、すこし楽しみではある。

キャラ作り直そうか・・・

RO

ローグがlv70になりそこそこ稼げるようになってきたので、アサシンを作り直すか迷っている。ローグは崑崙行けないがスナッチのおかげでそれなりに稼げるし、アサをオーラまでやるのは(2極だし)かなりめんどいので、ASFCセージでもつくろうかなぁ・・・。 一…

アサシン

RO

ようやくLv92。最後の10%は亀島で一気に上げてきた。それにしても経験値効率は良いのだが、白ポ100個積んで30分程度しか持たないので一気に所持金が減った・・・。 またしばらくは崑崙で稼がなければ。

計画変更

RO

取り敢えずスケワカcが出たので、+8グラディウスにスケワカcを挿す為に狐の尻尾を売って金を作る。あと二枚自力で発掘出来れば1番いいんだが・・・・・。

ホルなんて嫌い

RO

ここんとこ防具精錬が調子よく、ローグ用の武器も新調したいな〜・・・とか思い、sグラ3本買ってホルグレンの元へ。とりあえず3本とも+5にした後一本づつ精錬してゆく・・・。 1本目+6で失敗。2本目も+6で失敗。3本目+7まで成功したが、前2本…

ベータテスト

エミルクロニクルオンラインやってみたが、えらくツマランので速攻アンインスト。ネットマーブルIDを持ってるので、アルティメット学園「乱」もやってみたがECOよりは良いかなって程度。ときメモONLINEは微妙なんでパス。次はヨーグルティングが控えて…

狐狩り状況

RO

現在尻尾がようやく500個を超えた所。 最近狐狩りやってると、何故か攻撃を食らいまくって一回30個位しか集められない。とりあえず後半分、今月中に集まるといいなぁ・・・。

ここ2、3日まったく狩りに行ってない

RO

ローグ用に対人型盾を用意しようとsバックラーを2個買って、片方が失敗したら止めるつもりで叩いたら両方+7になったので、+6タラバックラーを7M程で購入して+7s盾は両方売却しようと露店に出品中。 ところがこれが売れる気配一向に無しで、現在7.5Mで出して…

アイドルマスター

とりあえずランクCに昇格。イメージレベルは現在8〜9あたりだが、敏腕記者が付いてるので10になってる。記者が付いてるうちにファンを獲得していきたい所だが、思い出が0なんでしばらくはレッスンしないと駄目か。

アイドルマスター

3人目にてめでたくランクDに昇格。現在ファン数212172人で残り11週。このまま順調に行けばランクCはいけるだろうか。