2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局STR振った

RO

やっぱりいきなり2極はツライので普通に上げる事に。今46/34でクッキー狩りに行ってみようかと思案中。

ケイオスのキャラ

RO

とりあえず商人はプッシュカート10、オーバーチャージ10、ディスカウント5、露店開設1を取ったのでひとまず終了。しばらく露店商人に。 現在シーフがホルン湖でLv上げ中。回避とDAは10、スティール6で36/27に。そしてステータスはまたしてもAGIDEX2極っぽ…

ハロぷよ

GBAで発売予定のソフトなんだけれども、公式サイトのSDキャラの壊れっぷり(特にセーラ)が面白すぎ。まぁゲーム自体はぷよぷよなんだろうけど、一回やってみたいな。

ひさびさにプリ稼動

RO

プリで天津1Fに行って、サンクMEの練習をしてみた。最初はコツがつかめず3回ほど死んだが、なれてくると5匹位までならいけそうな感じ。ただ雅人形を相手にするなら、マルドゥークc挿し装備が必要かな。

MJ2

FOMAに機種変したので引き継ぎしなきゃ・・・と、昨日MJの携帯ページにアクセスすると、MJ-ID導入とか書いてある・・・。それによると引継ぎの際にMJ-IDが必要になるとの事だが、機種変前にチェックした時(3,4日前くらいだと思う)はそんな事は一切書か…

携帯その後

ここ数日携帯いじるのに夢中で日記更新もROプレイも忘れてた。w とりあえずminiSDに色々と突っ込んで再生したり、待ち受け作ったり、着うた自作してDLしたりして遊んでいたら、すでにパケ代が無料分をオーバー。やっぱ定額にしないと駄目なのか・・・w

D901i

なかなか良い感じです。2chでモッサリとか言われてたけど、思ったほどでも無く問題なし。とりあえずminiSDはまだ買っていないので、出来れば明日買ってこようと思う。

携帯

とりあえずD901iで確定。値段は¥8980から各種割引・ポイントを引いた額になる。 オプション加入割引は、どっかの安売店みたいに幾つか強制で付けられるのではなく、任意で加入出来てそのオプションに応じた額が引かれるとの事。 ただ今日行ったら物が…

Lv90台突入

RO

アサシンがLv90になり、DEXも素で80(修正混み89)で、そろそろ他のステに振るかこのまま2極にするか最後の分かれ道。ここからSTR全振りなら、50くらいまでは上げられるので2極より殲滅力は確実にアップするが・・・・。 それにしてもよくこのステでここまで…

崑崙でまったり

RO

そろそろアサシンがLv90になるのでプリの方もぼちぼち進めようかと、知り合いに頼んで崑崙で狩りすることに。右はとりあえず事前に崑崙にプリを移動させとくついでに、外周をぐるっと回ってみた時のSS。なんか和むな〜。

携帯機種変どうしよう

FOMA901isの販売が始まったことで、901iが結構安くなってる。最初は506でいいかと思ったが、(価格.comの最安が)全部\15000以下になってるのでFかPかDを狙っている。 Pは軽い&アプリ性能が良い、FはAACプレーヤーとして使える&felica付いてる、Dはデ…

良い感じ

RO

↑のカタール持って早速崑崙にいってきた。今まで辻支援を多めに貰った時以外は、覚醒Pが切れるまで持たなかったんだが、先月作った+6木琴の効果もあってか、支援無しでも余裕で持つようになった。一回の収穫も、マステラ37個、ローヤル17個と以前よりかなり…

次の目標

RO

とりあえず武器防具はそろってきたので、次の目標は亡者のHBあたりか。一応神速が目標なので、バフォjrマント・盗蟲シフクロ・ククレブローチ*2あたりも欲しい所だが、sマントとsシフクロだけでかなり高額なので後回し。 まぁ究極の目標はDOPcなんだが、数百…

+7黒蛇中型カタール完成

RO

しばらく黒蛇狩りに行っていたが黒蛇カード出ないので+5レイドを売った金でカード購入。持ち金が500k位になってしまったので、完成したカタールでしばらく崑崙篭る事になるか・・・。