2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運がよかった

RO

ケミがLv80になったので早速モロククエの材料を買い込みモロクへ。 丁度OPENの時間だったらしく、人が集まっていて直ぐに狭間02にも入れた。そこからこまめにチェックしつつ他キャラで狩りしてたら、30分しないうちに倒されたらしく無事終了。もっと時間かか…

コンチ印章

RO

あと1レベルでケミが80になるので、上がったら印章取りに行って来るつもりだが・・・・。 モロク倒してるPTって今居るのかねぇ。流石に実装当初の様にいかないんだろうけど、Zeny持ってるのがケミだけなんで、長い期間狭間に放置は出来ないし。

地デジ

PC

ようやく地デジチューナー購入。・・・・けど、まだアンテナをどうするかで色々と揉めております。 アンテナ自体はすでに地デジTVが有るので設置されてるのだが、現状ではアンテナ線はその1本だけしか引いていない。 自分は余計な金は出したくないので、多少…

あけましておめでとう

今日から2009年ということで、ちょっとページのデザインも変えてみました。 ツインエンジェルのゲームの無料配布が始まってたのでそのバナー追加。基本フリーのゲームなのに制作が工画堂のくろねこさんちーむで、容量1.3GB、ちゃんとボイスまで入ってるとか…