2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた・・・

今使ってるmp3プレーヤーの再生ボタン(兼電源ボタン)が反応しなくなった。中をあけてみると案の定半田付けしてあるところが折れてました。 とりあえず応急処置をしてなんとか使えるようにはしたけど、長くは持たないと思うので代わりを探さなきゃいかんが・…

2のお話

RO

現在クローズβ中のRO2だが、暫くやった感じではそれほど悪くはない。・・・が、基本的にクエストがお使いなので移動がだるいし、オフィシャルクエスト(街中などの掲示板で受けられるクエスト。こちらがメイン)とプライベートクエスト(NPC個人から直接受ける…

当たり

RO

少し前からRO2のクローズβの募集を各ゲーム情報サイトでやっていたので、とりあえずGamespotで1通だけ応募しといたら当たりましたよ。とりあえず当たると思ってなかったしあまりやる気は無かったんだけど、せっかく当たったし感想くらいは書こうと思う。

あとで

Gyaoでハンニバル配信されるみたい。観たことあるけど、時間あったらまた観ておこ。

チェイサー

RO

いい加減転生1次でのjob上げが面倒なのと、他職みたいにjob50まで上げる必要も無いので転職してきました。 とりあえずプリザーブ取るまで上げてから、他スキルや1次のスキルに振ればプチ強いローグ位にはなるので良いのかなと。