2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Vista価格発表

PC

ってUltimate高っけーーーーーーーー!!!! この価格だとHomePremiumかUltimateのアップグレード版になるだろうけど、XpProからどれにアップグレード出来るかまだわからないし、Up版は面倒なんで通常版欲しいなぁ。

GH450

PSU

GH450の条件満たしたので妥協して薬品を与えてLv80になりました。 しばらく連れて回った感じだとやっぱりハンター向け。レスタ連打してくれるのはいいのだけどHPほぼ満タンでも連打するし、攻撃してくれない&ダメージは期待できないので敵は結局自分で倒す…

ようやく

PSU

パートナーマシナリーが第3段階になった。ここまで来たらGH450はほぼ確定してるので、打撃で上げてしまおうかと思ってるのだが・・・。本当にLv上限が100ならできるだけ法撃で上げた方が良いんだろうけど、どうもLv上限が200かも(?)という話もあるし、金も厳…

ポップン

最近結構調子良く、Lv36〜38でクリアマークが付いてきてる。今月に入ってからJハウスポップ、カウガールソングのEXをクリアできたし、カード有りだとクリアできなかった(笑)ウィンターダンス、苦手だったはずの小階段の多いカラフルポップ等順調にクリアして…

寝ちまうか・・・・

PSU

定期メンテ16:00>(延長)>19:00>(延長)>21:00>(延長)>23:00 ↑今この辺一回目の延長はある程度予想できた(というか100%延長だと思ってた)。しかし再々延長&配信延期とは予想がつかなんだ。

いよいよ明日

PSU

ストーリーミッションと上位タイプ解禁となるが、どちらから先に手を着けようか考え中。いきなり上位タイプにしてもLv1のフォルテクターとLv10のフォースだとLv10Foの方が強そうな雰囲気がするしなぁ・・・。そうなるとストーリーミッション進めるにもLv10Fo…

ラッピー出たー!

PSU

前に一度リニアラインの通路突破Cで出てから全く見なかったのだがようやく再会できた。残念ながらラッピー・フェザは出なかったけど前回取れなかったSSはばっちり撮ったのでOK。一つ気付いたのはルームグッズのラッピーと生ラッピーだと、黄色がルームグッズ…