2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界

RO

異世界の実装が7/14になるようで。行ってみたいけど結構mob強そうだし、クエストこなさないと行けないらしいからどうなるかな。 それよりもメインとなる動物が強いっぽいので、しばらく売れなくてカートに残ってる+6ハンティングキャップが売れてくれると有…

コメント制限

なんかエロサイト等への誘導リンクがちょくちょく出てるんで、コメント表示は認証制にしました。 手作業でやってんのかBOTなのか知らんけど、あまり酷いようならコメント投稿自体になぞなぞ制限掛けるかも。

カード確変中?

RO

氷D2Fに篭らせていたモンクがようやくスノウアーcゲット。こいつは無理に使うほどでもないので売り確定。で、ちょっと暇つぶしにプリで聖域いったら、なんとホドレムリンcまでゲット。多少期待して行ったんだけど、まさか本当に出てくれるとは。 悩むのはホ…

タイトル画像(仮)

ちょっと付けてみた。仮なんで適当に加工、適当に貼り付けしたんでなんか変。 あとRO画像のコピーライトの奴(一番↓)も表示位置を弄ってみた。前はサイドバーに押し込められてたのを、タグ調べて色々手直し。

ホム進化

RO

ようやくホムの親密度が極めて親しいになったんで、ずいぶん前に買っておいた賢者の石を使い早速進化。 見た目以外に大きな変化は無いけど、これでようやくホムについては一段落ついた感じ。この辺りからLvUP時のステUPも伸びていく様なので、今後のホムの活…

地味にLv上げ

RO

現在ケミは西兄貴村で奮闘中。バニルに共闘入れさせつつやって時給700k〜良くて1M届くかどうか。 その影響でモンクはSD4Fから氷D2Fに移動。人盾が一個しかないので遊んでる装備を考えたらここになったけど、そこそこ戦える様なので問題なし。もうちょっとレ…