2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

RO

最初からやるとキツイ。とりあえず女神鯖のアコはlv41/30まで上がったが、sesの方を放置しておくわけにもいかないのでこの辺で終了。(と言うか暇つぶし用に) とりあえずアサシンが消去前のBaseLV(80)に戻ったので、お祝いに青箱一個開けてみた。・・・・・・…

女神鯖

RO

とりあえずアコで始めてみた。運良くロッダフロッグcをゲットできたので、チャット買いでsレザジャケを500zで買い装備。これでかなり楽に進めることが出来る。あとの問題は武器だろうか。

新鯖

RO

今日オープンするので、新規にキャラ作る予定。予想どうり某所では略称が女神鯖とかになってる。w 問題はキャラを何にするかだが・・・・・とりあえず慣れているシーフ>(2次はローグ予定?)か、ミルク代かからないアコ>モンクと商人(露店DCOC用)やってみ…

はじめての

RO

知り合いが商人をつくると言うので、モンクでヘルプ。やっぱり支援役がいると面白い様に上がる。 とりあえず当初の目的のオーバーチャージlv10になった時点で終了。あとは露店開設を取る為にヘルプ行く予定?

なんか調子いいぞ

RO

精錬がなかなかいい感じに成功続き。昨日sソードメイスを2本、sツーハンドアックス1本精錬したら、3本全て+7に成功。今日はsシューズが+6に2連続成功。少し前に+5で連続失敗していたのが嘘のような成功率。今度は木琴マフラーでもかうかな?w

詐欺?!

とりあえず今日の後藤弘茂のWeekly海外ニュースを読んで、買わなくて良かったと思ってる。 まぁ公式な発表では動作クロックは「1〜333MHz」なんで嘘ではないが・・・。仮に初期型で333MHz動作可能になると電池持ちがかなり悪くなるような。 とりあえず燃料電…

今日は

RO

アサシンで兄貴村方面へ遠征。最初は地下で狩りしていたのだが、ゼノークがウザイので西兄貴へ。なんか画面内に来たアサクロが、ハエで逃げたと思ったら超兄貴登場。自分もとっさにハエで逃げた。 とりあえず今日はオークスケルトンcとオークウォーリアcが出…

エルニウム急騰で・・・

RO

少し前までエルニウムの価格が50k〜55k位まで下がっていたのだが、急に値上がりし始め一気に70kあたりに。ここぞとばかりに、値下がりしてた時に買い溜めしたエルニウムを一気に売りさばき、かなりの利益を得ることが出来た。 おかげで遂に+5イミューンマフ…

AGIカンスト

RO

アサシンがLv78になりAGIカンスト達成。ここから先はしばらくDEXを上げる予定だが、おもちゃ工場もいい加減辛くなってきた・・・。

ポップンいろは

ハッピーキュートコアをプレイしたが前半(白青?の所)がどう手を動かしたら良いか解らん・・・。本当にレベル32なのかと疑いたくなる。

逆転

RO

とうとうアサシンがモンクのレベルを抜きました。またAGIもあと1レベルで99に到達。その後はDEXを修正込みで80程度まで上げて、辛ければ残りをSTRに全振り、いけそうならAGI=DEX極の神速目指そうかと。

ストームナイト

RO

おもちゃ2Fで狩り中、ちょっとよそ見した隙に瞬殺された。ボス出現MAPで狩るときは注意しましょう。

マビノギ

オープンベータ始まったのですが、なんか面白いのか面白くないのかイマイチわからん。 出来ることが色々ある(鳥がクエストを勝手に持ってくるw)のはいいが、ありすぎて判らなくなることも。しばらくはやってみるけど多分放置になる予感。

新ワールド&マイグレ

RO

なんか新ワールド名が「ヴェルダンディ」とか言うらしいですが、女神さまネタの名前多そうな予感。w

もうすぐ

はてなダイアリーに登録してから、丸1年になります。 よく続いたなぁと思うけど実際には大した事は書いてないし、日記をつけた日数は約200日な訳ですが。

更新

とりあえず何かあったわけでもなく、色々とやってたら1週間書くの忘れていたり。

以前の日記見てたら・・・

RO

アサシン育て始めたの1月の終わりだったのね。結構前に思えたけど、ソロのみ・ひと月でLv74/44って早いのかな?

アサシンの鎧を変えてみる

RO

転職していいかげんHPも多くなってきたので、+5プパロングコートから+5ピッキメントルに変えてみた。やはりATK+10の恩恵は大きく、多少ではあるが殲滅が早くなった気がする。とりあえずプパロンコは殆ど装備の無いBSに着せておいて、なにかあれば売る事…

後藤弘茂のWeekly海外ニュース 間に合わせ的なIntelのデュアルコアCPU from PC Watch

PC

なんかTVの通販で良くある「今こちらの商品をお買い上げ頂くと・・・・なんと!もう一つ同じものが付いてきます!」みたいなCPUだな。(w

ポップンいろは店舗IR

とりあえずやってきたが、要するにポップン10のバケツと同じ。早い所では18時頃に1つ目の隠しが出た模様で、デモ画面に表示されていた。早くナーサリーやりたいです。

なんとか回復

RO

先日の穴埋めのためワイルドローズを狩りにいった。BOTが多くかなり嫌な感じだったが、流石に金銭効率は良くなんとか1.5Mほど稼いで来る。しばらく精錬には手を出さずオモチャ2Fで地道に稼ごう・・・・かな?(笑)