2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず購入&試し切り

RO

エル塊が纏めて売れたので野牛(10M)+ソーン(2M)を購入。予定だと野牛が11〜12M位すると思ってたので盾も一緒に買ってしまった。 とりあえず+4まで精錬してカード挿さずにコモド北へ行ってみた感じだと、ダメージはそこまで痛くはないけど魚の消費は増えてま…

Base90になった

RO

チェイサーがめでたくLv90になったんで、貯めてあったエルニウムを放出中。全部売れれば約12Mで、ちょうど現在の野牛の相場ほどは手に入る予定。とりあえず野牛は良いとして、問題はソーンの入手とカードがまだという所。出来合いのが安く出てるなら、行き詰…

あと50%

RO

チェイサーがあと50%程でBase90に。稼ぎの方も順調で、手持ちで12M+エル塊140個位+エル原250個位、その他いらないもの処分すればもう5〜6Mくらいは捻出出来るはず。とりあえず11月にアップデート来るらしいし新装備入るだろうから、エルを捌くならその辺りの…

そろそろ

RO

現在チェイサーがBaseLv88の44%まで来てるので、野牛セット購入資金の為に毎日コモド北でエル塊発掘作業。 とりあえず野牛には手元にククレcがあるのでそれを挿すとして、最初の盾を何にするかで考え中。汎用性を考えるとホドレムcか、ASPDにまかせて使い捨…

アヌビス以上?

RO

モンクよりSTR低いチェイサーでも通常時に時給換算で2.5M位。ダブルアタックがあるからチェイサーの方が秒間ダメージ高いかな? 試しにモンク用に特化火付与ナックルでも作ってみようかしらん。