2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

PSO

GC版無料なんで久しぶりにやろうかなと思ってる。暫くやってなかったんでどうなるかわからんが、久しぶりなのでわくわくしてきた。wとりあえず無料化のためのメンテが12:00〜14:00に有るらしいので、家に戻ってくる頃は繋げられる様になってるかな。 ちな…

キャラスロ追加

RO

おぉーこれでキャラ消すことなく新キャラ作れるじゃないか。とりあえずもう一度セージにチャレンジ&遊び用キャラを作ろうかと。そうなると今のキャラの育成も遅れる・・・・か? 癌砲めローグを発光させない気か?(笑)

あと45時間?

RO

ローグのEXPも半分を超えて55%に。1時間の狩りで1〜1.1M位の稼ぎなので、計算上今のペースであと2ヶ月もあればオーラ達成出来そうですが・・・。ただ達成が近くなったら気合入れて狩りしだす可能性もあるし、残り10M辺りからなら課金アイテムでスパートかけ…

久々のメガレア

RO

時計3Fはそこそこ収入は安定してるけどレアがほぼ期待できない・・・・と思ってたら、ミミックc以来のレア物ゲット。実装当時ほど高値では売れないが、プリの装備購入等で10M↓まで減っていたので非常にありがたい事です。

2倍期間

RO

とりあえずローグは36%→46%と10M程の稼ぎ。流石に時計塔ずっとやってると飽きがくるので、休み休みやってます。 で、プリはJOB50だしアコセットあるしニブルいってみた。最初はキツかったけどある程度慣れると、サクサク上がってくのでかなり面白いかも。・…