2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリLv97

RO

ようやくあと2レベルです。 最近はGD3Fが沸きが酷くなって事故死が多く、ME詠唱中にデビルチ3匹追加とかもうね・・・。とりあえずニブルでも良いんだけど人多いと稼げないし、レアはほぼ無しなんでZeny稼ぐにはGD3Fにも行かなきゃならないのですよ。

最近はモンクがメイン

RO

STR修正込みで100になったので、亀島に発勁狩りに行ってみた。 武器は+8トリプル動物チェイン、防具は+7水セイント(氷亀のFD対策)、+6動物盾、+6木琴、+7ソヒー靴。まだDEXが低めなので気奪がちょっと遅いのと、そのせいで最低ダメージが低いので土亀が極稀…

そろそろ?

PC

昨年末から次世代DVD周辺で色々とありましたが、これで決着かな。どちらかに決まってくれれば低価格なドライブも出るみたいだし、買う気も起きるというもの。

あけおめー

去年の1月の日記見てみたら、サボって2週間かいてなかったw以下出来るかどうかは別として今年の予定。 1)サブPC(低スペックでいいんで)購入。↓価格・サイズ考えたらこれがいいかな。 - Acer AcerPower 1000 Sempron 3400+ XP Home Sempron 3400+/512MB/80…