最近はモンクがメイン

STR修正込みで100になったので、亀島に発勁狩りに行ってみた。
武器は+8トリプル動物チェイン、防具は+7水セイント(氷亀のFD対策)、+6動物盾、+6木琴、+7ソヒー靴。まだDEXが低めなので気奪がちょっと遅いのと、そのせいで最低ダメージが低いので土亀が極稀に2殺にならないけど、結構テンポ良く狩れていい感じ。
あとは少しINT上げてSP底上げすればオーラまで篭る事も可能かな。ただ、レアなどは皆無で金銭効率は最低なんで、亀島までの船代を他キャラで稼ぐか、他狩場に稼ぎに行く必要も出てくるかな。

それとまぁ・・・亀D1Fで狩ってるとペアがたまに居るんで、マグニとLA持ちのプリさん居てくれたら楽そうだなぁとは思った。