2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成分分析

なんかおもしろいので色々と。MTOの成分解析結果 : MTOの79%は嘘で出来ています。 MTOの14%は砂糖で出来ています。 MTOの2%はお菓子で出来ています。 MTOの2%は魂の炎で出来ています。 MTOの1%は電波で出来ています。 MTOの1%は電力で…

頑張ってます

RO

ローグが現在base86%までup。そろそろ今後のステータス方針決めておかないと・・・。 とりあえず選択肢としては、 ①STRを上げ続け修正混みで90にする ②AGIを上げてカンストさせる ③INTを上げてSPとヒール量増やす ④VITを上げてHP増・スタン耐性・DEF上げ ⑤D…

イタタタタ

RO

ペノ池で久しぶりにデスペナ頂きました。テレポ先にペノ×2匹が居たので楽勝とか思いつつ殴ってたら、画面外からクランプ×3匹+ペノ横湧き1匹によりハエが間に合わず瞬殺。 狩り開始から約15分後の事でした・・・。

ローグは今

RO

スキル再振りでクローンスキルを10にして、ヒール盗作もってペノ池に潜っています。現在Lv95の62%なので、あと一ヶ月もすればLv96になってるでしょう。 ・・・サボってなければとっくにLV96になってるはずだったんだけどな。

GH-PMF193SDB購入

PC

今日実際にツクモに行って他の液晶を見てきたのだけれど、どれも現在の仕様環境(下から見上げる感じになる)を考えると、視野角が狭くてダメっぽいのでツクモのネットショップで黒の方を注文した。PMF193自体はフリージアにあった&安かったのだけど、ドット…

モニタ

PC

壊れたCRTの代わりに液晶モニタを買おうといろいろ調べてるのだが、性能等を比較して調べていくとこれがなかなか良さそうな感じ。 ただ問題は横幅と予算(\30000以下を予定してた)。横幅は少し机を片付ければどうにかなるが、予算的にはかなりきびしいかな・…

形意拳

↑で1000円とか書いておいて1500円投資。しかも気付いたら22時まわってたし。久しぶりにやるとCPU強くて1回しかクリアできませんでした。

やったー!

HEYに形意拳入荷キター! 今休憩中なので、取り敢えず帰りに千円程度突っ込んでいきます。

モニタがやばめ

PC

最近PCのモニタがぼやけるだけでなく、青が抜けるようになってきてかなりやばい。 流石に24khz対応でRGBのコネクタは15pin2段なNEC98時代の遺物はそろそろ限界ですか・・・。 どうせ買い換えるなら最近19インチ液晶も安くなってるからそのくらいが良いけど、予…

昔の店関係者しか解らないだろうが

今日T1R0が店に来て結婚すると言ってました。しかも公務員試験合格して転職するんで栃木行きらしいです。 とりあえず本人にはここのURL教えておいたので、なにか言いたい事・お祝いのメッセージ・とどめを刺す助言等あったら見てるかもしれませんw

セージ用に

RO

バイブルを10個用意して全て+7まで精錬。結果は確率通り4本成功。1つにアンドレcを2枚挿して使用、残りは売るか後々のために取っておいて別の特化本作るか・・・。 それにしてもやはり修練が乗るとダメージが違います。