2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士団行って来た

RO

新キャラばっかでも飽きるので、モンクで普段行かないGH騎士団2Fに行ってみた。とりあえず武器は+7ネメシス、盾は+7ホド石盾、他闇セイント、木琴などなどすべて固定。カリツ、レイド2匹は普通に殴り倒せばOK。深遠は最初逃げてたけど、たまたま横沸きして取…

キャラスロ開放

RO

6キャラ目のキャラスロが開放されたので、早速新キャラ作成&アカデミークエクリア。新キャラはどうするか悩んだけど、今の装備が使いまわせるローグ。一応短剣型は居るのでDEX>AGIで弓orINT>DEX>AGIの盗作魔型の予定。弓を新たに作らなきゃいけないけど、弓…

TVを観ながらダラダラと

RO

コモド北がアクティブmobがたいした事無いので、別ウィンドウでTV観ながらダラダラ狩りしていた結果が→画像。 水曜辺りから夕食後に20:00〜22:00位までぶっ通しでやってるけど全く苦にならないし、スリーパーの様に重量問題で30分毎に戻る必要も無いのでかな…

スリーパーの時給

RO

今DROP1.5倍なので30分で土塊が約80個前後、通常DROP率でもだいたい50個前後は取れるので、30分で250k〜(1.5倍期間なら360k〜)は稼いでる計算。経験値もそこそこ良くて、チェイサーはLv84の45%まで上がってます。 単純に稼ぐだけならずっとここで良いかもし…

錐購入

RO

この間出したスノウアーcがやっと売れたので遂に錐購入。3M位しか残らなかったけど売る物はまだ多少あるし、数M程度であればすぐ稼げると踏んで買ってしまいました。 早速チェイサーに持たせて色々と行って来たけど、やっぱりスリーパーMAPで地塊集めが断然…

2連続!!

RO

モンクで氷D2F行ったらスノウアーc出たー!!・・・と思って喜んでたら、連続でキター!!! カードのdrop確率が1/5000だから、連続で出る確率は1/25000000?何にせよ相当薄い所引いた訳で、これから先の事が心配になってくる。(笑)

名無し追記

RO

無事クエ完了。ためしに1時間ほど2Fでソロ狩りして、base1.4M/h位(多分)。アヌビスと比べるとHP多いわりにEXP低いので、やっぱりアヌビスよりか↓しか出ないです。

モンクで名無し

RO

折角GXやらホド盾なんかも手に入ったし、LvUPしたばかりのモンクで行ってみようと思ったらクエやってなかった・・・。 とりあえず1時間ほどwiki見ながら進めて名無しには入れるようになったけど、折角だからクエ完了しておこうと思って修道院の中へ。 まず2F…