2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Flee200超えた

RO

レベルも74/45まで上がりようやくFlee200突破。ついでにゼニーが2M溜まったのでs1ブーツを購入し、+4まで精錬して雄盗蟲カードを挿す。これで修正値込みでAGI100まであと1に。

ポップン12ロケテ

朝からロペに行ってみたが、開店時点ですでに20人程並んでおり、数名がマジアカ2に流れたが残りは皆ポップン12へ・・・。しょうがないのでプレイは諦め池ギへ。すると入り口でクレープ屋のスタッフがショーケースを倒したらしく、池ギのスタッフが慌てて走…

とりあえず

RO

ソルスケc1.9Mで購入、即ジュルにセット。で、さらに炭鉱篭り続行。ベースLv75まで炭鉱で稼ぎつつLv上げして、Lv75になったら+?裏切りを買って別の場所移行しようかと計画中。 それにしても肝心な時にソルスケC売ってなくて、プロンテラ中探しまくり。かな…

遂に・・・・

RO

炭鉱に篭ってから一週間、途中ミストC二枚連続で出て凹んだり、青箱でやっちゃったりもしたが、遂にスケワカCが出てくれた。これでようやく+8TCジュルが完成する。次の目標はウィスパーCかな・・・・。

Maximum Attack

PSO

正式名称が「Edy cup」となったMaximum Attackですが、1億匹達成時の特典(?)がアルティメット解禁前倒しだなんて。やることがいかにもセガらしく、なかなかずる賢いと言うか何と言うか・・・。

アサシンLv71/42

RO

現在炭鉱で金稼ぎ中。いい感じに溜まっていくのだが、気分転換にいったルティエでミストケースから青箱が。初物なので開けてみたら、出てきたのはイエロージェムストーン・・・・。ついムキになって露天でもう一個買って(248k)開けてみる・・・・・ゼロピー…

CSポップンミュージック10発売日決定

コナミスタイルのメルマガにてPop'n music10、beatmania IIDX 8th、そしてDance Dance Revolutionの続編、DDR Festivalが11月18日に発売されることが発表されました。pm10とIIDX8thはいいとして、DDRFestivalはどんな内容になるんでしょうか?

アサシンLv69/39

RO

現在ゲフェン←←or炭鉱or伊豆DorルティエあたりでコツコツとLv上げ中。 かなりAGI優先(現在素で80、補正込み92)で上げてきたため、STRが補正込み50しかないのでチト殲滅力が無いのが悩みどころ。

ussr.jp開設

どうやらURLは「ussr.jp」でだいじょぶみたいですね。ひとまず開設おめでとうございます。 で、キャリバー3への要望ですか・・・・・・・・とりあえずキャリバー無双を。(笑)

商人育成中

PC起動するの面倒なんで携帯から。 最近アサシンの回復代もバカにならないので、オーバーチャージとディスカウントを10まで上げようと決意。が、これがかなり苦痛でアサシンのASPDに慣れているととても辛いです。とりあえずあとjobLVを7上げるまでガマンだ…

www.USSR.jp

友人がキャリバー関係のページを何人かで立ち上げるそうなのでちょいと宣伝。 まだ詳しいことは聞いていませんが、3D格ゲーの中ではキャリバーは好きな方なので、いろんな意味でオープンが楽しみです。ちなみに好きな3D格ゲー順位 DOAシリーズ=サイキッ…

ニブルパッチ

8月24日に実装予定のニブルヘイムパッチのDLが始まったようなんで早速DLしています。 とはいえまだまだニブルヘイムに行けるレベルではないですが、当日になってパッチサーバ繋がらない>ゲームできないって事になるよりマシかと。

ついてる

今日の収穫。 sセイントローブ*2・・・1個800k s3チェイン・・・まだ売れてない引き続き伊豆D篭りは続く・・・・。

再開

さっそく伊豆D篭って狩り再開。ちょうど鎌イタチが売っていたので調子に乗って購入&+5精錬したが、ミルク代が厳しい・・・。爆炎のカタール売ってしまうか考え中。

GA Graphic壁紙DLサービス、一時停止

マジですか。orz 毎週楽しみにしてたのに・・・。

こっちも

PSOも利用期限切れた。とりあえず火曜日までは何も出来ないです。

1億匹のエネミーを討伐!?『PSO BB』初のオンラインイベント「セガカップ(仮)」開催

PSOBBでの初イベント開催。謎のクエストの方が気になるが、おそらく大したこと無いんだろうな〜と予想してみる。

やりたいけど

ROやりたいけど給料日までwebマネー買えない罠。とりあえず今はPSOのみやってるが、俺がやる時に限って知り合いがいなくてアイテム移動できない。倉庫経由でアイテム移動できるようにならないかな・・・。

シェンムーオンラインなどセガが中国市場本格参入

シェンムーって・・・・セガはまだ懲りてないのですかね。個人的には止めておいたほうが良い気がするが。

ベリハ突入

メインのフォマールがやっとlv60に。早速坑道で経験値稼ぎしてると、途中シノワから腕が3個も。(笑) どうせなので加工できるようにノーマルで一人用クエストを進めてみたのだが、途中黄色いフェイクでラッピーに囲まれてハメられた・・・・。

すっかり忘れてた

そういえばROのチケット8月2日までだった・・・。

マイクロソフト、最新バージョンの「DirectX」v9.0c日本語版を一般向けに公開

PC

一応ドライバなどの類は最新版を入れるようにしているのですが、これに関しては変更点が「Shader Model 3.0に対応」と、RADEON9600じゃあまり意味なさそうなので様子見てからに。