2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あとjob1レベル

RO

現在base55/job43でデーモンベインlv9に。あと1レベルで鉄拳前提のDBDP10にはなるが、どうせなのでjob50まで上げてヒールを上げていく予定。さてどこまで転職の誘惑に耐えられるか・・・・。

アサシン解体

RO

最近アサシンが稼動してない・金がかかる・アコの方が(ヒール・ブレス等があるので)楽・スキル振りミスがあった等の理由からアサシンを凍結。キャラは暫く消さないけど今後はアコ(>モンク)1本でやっていくことにした。 そこでアサシンの装備を全て売り払い…

いつの間にか・・・

塊魂の曲がカラオケに入ったようだ。塊魂はやったこと無いけど、CDは聞いたことあるので気になるなぁ。

鯖同期落ち

RO

なんか露天を開いてると確実に同期落ちするので、品物を売り切る事が出来ない。最初からそんな感じだったので、メシ時など家に居るけどPC使わない様な時しか露天開けなかったりする。

アコライトが

RO

転職可能lvになったが、鉄拳の前提であるデーモンベインがまだlv10になっていないので転職はまだ先の事。いいかげんエルダ森も辛くなってきたのでそろそろ狩場を変えたいが、いい場所はなかなか見つからないなぁ・・・・。

ようやく

RO

殴りアコが消去前のレベルに到達した。今回は最終的なステ振り(lv90時)を先に考えてからやってきたので無駄なく進めることが出来た。あとはjob50転職を目指し、また狩りの日々が続く・・・・。

結局

RO

また殴りアコを作り直している。前のアコ装備は殆ど売ってしまったので、また揃えなおしたのだが、ロッダフロッグカードがどうしても売っておらず仕方なく自前で調達しに行ってみる。 最初はどうせ出ないだろうと思っていたのだが、1時間半くらい粘っている…

最近更新間隔が空くのは・・・・

RO

上に書いたように、作っては消し、作っては消しとやってるから。だいたいlv30くらいまで育てて納得いかないと消してしまうので、1日のプレイ時間がほぼ無駄になる。食事中や空き時間なんかは露天出しているし、溜まったTV録画も見てるので実際には1日4…

なんかいろいろ

RO

base47まで上げたアコを消して新たにvit剣士を作ってみた。現在lv30。・・・・しかし、どうもしっくりこないので、消してまた殴りアコかローグ向けシーフを作ってみようかと思案中。なんかいろいろと目移りしてしまうな・・・。

Job50到達

RO

ようやくbase80/job50になりました。これでjobEXP効率考えて狩場を選ぶ必要が無くなる。しかしうちのアサは装備がへぼいので大したところ行けない罠。 ・・・・転生へはまだまだ遠そうだ。

あと1つ

RO

そろそろ転生が実装されるという話があるらしいので、必死になってアサシンのLv上げ中。現在Base79/Job49でJob50まであと1レベル。まぁJobは近いうちに50になるだろうが、Base99は何時になることやら・・・・。

ふと思ったこと

RO

ROって名称で北欧神話のものが結構あって(タイトルのラグナロクもその1つ)、大陸の名がミッドガルド(地上)、8月に実装されたニブルヘイム(冥界)、・・・・・て事はアスガルド(天界)とかきたりするのかな?

こっそりと・・・

はてなにプロフィール機能が付いたらしいのでこっそりつけてみた。 まぁかなり適当であるが、無いよりはマシか。

クホホホ・・・・

RO

今育ててるアコライト用に+6エギラシューズを作ろうと思い精錬に挑戦するも5連続で失敗。おかげで精錬で儲ける前の持ちゼニーに逆戻り。・・・・こんなところで今までの割を食うとは。orz とりあえずレクイエムカードが9枚あるので、それでも売って持ち…

そろそろ7M

RO

過剰精錬がいい感じに成功続きで、持ちゼニーがもうすぐ7Mに届きそう。それを元に更に精錬で稼ぐか、ヒルクリや木琴マフラーなどを買うか迷うところだが・・・・。

とりあえず

RO

バックラーが売れたのでBSの持ち金が約5.5Mほどに。で、ちょっと先行投資でレクイエムカードを集めてみる。現在の価格が100k〜200kくらい。今の所カード効果の混乱が未実装なのでこの値段だが、実装されたら結構使えそうな気がするので、とりあえず3…

上の儲けで

RO

安い武器の過剰精錬を5,6本やってみたがことごとく失敗。半ばヤケになりつつsバックラーを精錬したところ、これが+6まで成功。これ以上は確立を考えると流石に怖いので、このまま売りに出してみる。とりあえず今露天に出してる値段で売れてくれれば1M…

+10s4マインゴーシュ

RO

昨日ちょっと安くマインゴーシュが売っていたので精錬に挑戦。2本目で+10に成功して2.1Mの値段で出したところ、今日ようやく売れてくれた。精錬費込みでもやく1.4Mの儲け。ヒールクリップまであと2Mくらいだが、ミルク代とか商売の資金考えるとあ…