2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!・・・・売れちゃった・・・

RO

空デリc買ったら挿そうかと思って作った+6オーディンの祝福を、売るものが無いので少し高めに露店に出してたんだけど売れちゃった。 オデンの底値が少し上がりぎみだったんで、昨日から更に500kupして出したんだけどなぁ・・・・まぁ売れちゃったもんは仕方…

時給2M出るんだ・・・

RO

ラグくじのおかげかグランドクロスが安く手に入ったので、モンクに持たせてスフィンクスD4Fに行ってきた。アヌビスに闇ブレスするので気脱でSP回復しつつ、ミノ・パサナなんかもダラダラ狩りしてるだけでEXP時給2M。SPキツイ場面もあったんでSP回復剤と、ASP…

ケミのステ振り

RO

ようやくLv89で90台まであと一歩。Lv88になった時にINT上げるか迷った挙句、一旦DEXに振ったんですが結局INTをカンストさせることを決意。そろそろモスコビア1Fだときつくなって来たけど、他に良さそうな所が無いのでまだまだお世話になりそうです。 ・・・…

セージLv95です

RO

ようやくセージのステータスが目標値達成。 これ以降Lv99までは何を上げるか決めてないけど、INTはもうちょっとあった方が良いとは思うのでINTと、賢者の日記使用時のHITを上げるためDEX辺りか。

やっと出来た

RO

しばらくゴブリンcを発掘に行ったりしてたけど、出る様子も無く露店にも出ないので買いチャット出してみた。 1枚目は買いチャ出して5分ほどで買えたのだけど、2枚目まではそこから2時間ほどTVみつつ随時チェック。0時くらいになってようやく買えたので、30分…