2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出ました

RO

本日狩り開始30分でゼロムcゲット。昨日は休みだったんで数時間やったのに出なかったくせに・・・。 とりあえず後はコンチ印章を取ってくるだけなんだけど、何故か入れる時間に合わなくてモロクで待機中。

ゼロム狩り

RO

現在ゼロムc(弓ローグ用)が欲しくてチェイサーでSD2Fに篭ってます。 結構数狩ってるんだけど、ブリーフが溜まってく一方でカードは出る気配も無し。とりあえず露店に2kで出してるけど売れないんだよね・・・・。

弓ローグLv90

RO

アユヤタに篭ってようやくLv90。これで持ちキャラ全員Lv90以上。 とりあえず転生までの残りEXPを計算してみて、軽く鬱になってみたり。(今の時給でアユヤタに篭り続けて220時間ほど必要) おそらくLv95まではそれほど掛からず上げれるだろうけど、チェイサー…

残ってた

PSU

イルミナス買ってなかったし、ずいぶんと前なんで無印のデータ残って無いと思ったらありました。(笑) 久しぶりにやってみると結構覚えてるもんで、とりあえずディラガンと戯れてまいりました。

ひさびさ

PSU

今日からイルミナスの野望が基本無料となるとの事で、公式からクライアントをDLしてるんですが・・・・ 5GB以上あるうえにアクセスが集中してるのか、速度が出ないおかげで未だ始められず。とりあえずまたしばらくはROと平行してやってみるつもりだけど続け…

ボトル自作

RO

最近プラントボトルが露店に無いので、チェイサーでジオ狩りして食人植物の花、セージでゴート狩りして空き瓶を取りつつ地道に自作ボトルを溜め込んでます。 買うよりは安く上がるけど材料集めるのに時間掛かる上、成功率6割強なんで微妙にだるい。露店で売…