2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉宗

ちょwこれどうゆうことだw 姫が岩男潤子って・・・見るしかないじゃないかw

ようやく

RO

おもちゃ工場でだが、FCASで行けるようになったのでお披露目。現在base69でAGI上げ中。 EXP効率は土精をFWで焼いていた方が良いのだが、FCASの方が面白いし&金銭面ではおもちゃの方が上。とりあえず普段は洛陽で土精焼き、息抜きにおもちゃでFCAS狩りと、楽…

まったく・・・・

ここに書かれてるように、PSU再度発売延期になってしまったようで。しかも今度は「2006年」となっており、発売時期が年内いっぱいに・・・。 まぁROをやってる余裕が延びたと思えばいい・・・のか?

3月2日は・・・

CSポップンとNDSLite&聖剣DS発売するけど、どちらかしか買う金なんて無いよ!orz ・・・ゲマの中の人、ポプと聖剣DS買いに行ってあげるから、DSLite本体くれないですかねw聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: …

土精狩り〜

RO

とりあえず今育てているキャラは、現在base/jobが60/45でjob50転職まで頑張る予定。完成するのもかなり遅いので、暫くはこのキャラ育ててる予定。

モンク消し

RO

とりあえずPSU発売まで、消去して空いた所で色々とやってみる事に。

なんか

RO

とりあえず毎日だらだら時計3Fで狩ってはいるけど、だんだんモチベーション保つのが辛くなってきた。 やっぱりモンク消して何か作ろうか・・・。