2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと貼り付けテスト

とりあえずマイリスト内にあった動画を試験的に張ってみる。【ニコニコ動画】世界最強の国技 SUMOU(字幕保存用)【ニコニコ動画】【OPパロ】新勇者王ガオガイガーW(FINAL ver.)

ドリフトシティ

少し前にクローズβでやったけどこれが結構面白くて、つい気が付くと3,4時間くらいやってたり。基本的には特定の場所で受けるクエストやクイックサービスが、依頼を受けて目的地に行ったりするクレタクみたいな感じ。走行中に入る無線で犯罪車(HUV)の検挙…

きっついです・・・

RO

セージが現在Lv73で龍之城もそろそろ経験値的にも厳しくなってきたんで、物は試しにアルデバランの時計塔2・3Fに行ってみた。 ミミックとかライドワードがかなり鬱陶しい上に、INTが低い(修正込みで87)のでSP消費が激しすぎ。狩れない事は無いけれども複数相…

名無し島行ってきたよ〜

RO

とりあえずパッチも無事DL出来たので入場クエストをやってきた。 島に入るまでは結構いけるんじゃないかとも思ってたんですが、クエ中のイベント戦闘でいきなり死亡。名無し島での初戦闘でいきなりデスペナ1%頂きました。w その後無事1度目のイベント戦…

まだ駄目orz

RO

現在am2:00です。まだパッチあてられません。明日は休みなんで一晩中やってると思います。w

パッチ

RO

マニュアルパッチ落としておいたので、家帰ってきたら速攻名無し島行くぞー・・・・・とか思って帰って来てからはや5時間。マニュアルパッチ全然意味ないし、パッチ鯖重すぎて途中で失敗するしいい加減疲れたんですが・・・。 おまけに中途半端にパッチ当た…