2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリセーフ

PC

先日買ったM/BのチップセットがVGA内蔵ということも有り、標準で付いているヒートシンクだと相当熱くなるのでヒートシンク交換(付けた物。通称「青笊」)。で、いざ付けるときに「ガリッ」という嫌な音が。あわてて外してみると角が欠けてました・・・。そ…

買い替え〜

PC

PSU発売まで約1ヶ月、遂にAGP+ソケットAな環境から脱却に成功。とは言えソケットAM2にしたものの、CPUはAthlonXP2500+>Sempron3400+、メモリがDDR-400/512MB>DDR2-667/1GB、GPUはRADEON9600XT>チップセット内蔵(GeForce6100)と大した性能UPはしていない(…

レベル・・・・アップ?

FMポップEXクリアーしました。38なんて最初は無理とか思ってたけど、少しは上達しているのかな? まぁ、30辺りでも未だにクリア安定しない曲もありますが、一応Lv38初クリアという事で。

久しぶりに

PC

ちょっとメモリの設定を弄ったので、ついでにmemtest86でメモリチェックをしようとFDDを使ったらどのディスクも読んでくれない。それどころかディスク入れると外周の方に傷が・・・。どうも長い間使用してなかったせいか、FDDが壊れてしまっていた様です。ま…

50%到達

RO

ローグが経験値50%到達しました。 オーラ迄あと約130M、マッタリがんばりましょう。 by MTO

おいおい・・・

RO

昨日、時計塔管理者を叩こうとして火柱を踏んでしまい、ついさっき三段盗作させて貰ったばかりなのだが、時計2Fに出た瞬間目の前にエルダーが。慌ててテレポしたが時既に遅く、みごとにFBを盗作してくれました。 もう今日はローグやんねー・・・・セージでミ…