2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

RO

露店出しに繋げてる。課金しておいて全く繋げないと勿体無いので、ネッカあたりで1dayチケットでも買ってプレイする時だけ課金するようにしようかな・・・。 とりあえずローグだけでもLv99にしたいけど、やる気を保つのが大変で他のゲームに目がいってしまいま…

アラド戦記クローズβ

ハンゲID持ってるんでとりあえず応募しておいたら当選しちゃった。公式のムービーが結構気合入ってるがゲーム内容はファイナルファイトみたいなアクションでRPGらしい。PSUと期間がかぶってるのでPSUサーバオープン時はPSUで、開いた時間でこっちをやってよ…

PSU

早速今日から繋いでみたのだけど、募集人数多かったわりに人がいない。サーバの開いてる時間が限られているのも原因かもしれないけど、製品出たときにどれだけ人が集まるのかはちょっと不安です。 ゲーム自体はPSOのバージョンUPみたいな感じだけど、前…

↑はこっちへの布石

PSUのクローズβ当選通知キテター! ようやくPSUが(βですが)プレイできます。FF12はダルくなって売ったので、ROに戻るつもりでいたのですが、また暫く戻りそうにないです。

どうやら

DC版PSOのネットプレイが無料になるらしいですね。流石にいまさらモデムでプレイはしないですが。 公式情報

FF12

なんかまだまだ先は長そうで、少し面倒になってきた。現在Lv38で雪山の神都に居ますが、モブを殆ど倒してないのでそっちをチマチマ潰してる最中。ライセンスボードはオプション系統はガンビットプラス以外は大体埋まって、魔法・アクセ・技を覚えさしてます…

久しぶりに本購入

普段は雑誌すら滅多に買わないのだが、今日は久しぶりに本を買いました。しかも絵本。 で、物は↓コレ。ふしぎの国のアリス (POP WORLD)作者: はやのみちよ,ぽっぷ出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2006/04メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 160回この商…

液晶きた

PC

注文から約3週間、ようやく液晶届きました。とりあえずドット抜け等は無く、そのまま使用しています。 流石に19インチともなると画面も広く、DVI接続なのでぼやけたりすることも無くて非常に良いです。ただ液晶の宿命と言うか、動きの激しいアクションや…

FFやってる

ローグも96になったんでROはちょっと休止してFF12やってます。 今Lv25,6で大森林のあたりでLv上げ中。たぶんLv上げなくても進めるだろうけど、楽したいので上げれるうちに上げとこうと思いモルボル叩いてる。 なんか賛否両論あるらしいですが、ゲーム自体は…

レベルUP

RO

ローグがBaseLV96になりました。画像はその瞬間を撮った物。 結局ステータスはVITにに振り、Lv99になるまでにINT14(修正混み18)、残りVITに振ることに。とりあえずLv上がってから狩りに行ってないので解らないが、多少は被ダメが軽減されるだろうか・・・。