PSU

早速今日から繋いでみたのだけど、募集人数多かったわりに人がいない。サーバの開いてる時間が限られているのも原因かもしれないけど、製品出たときにどれだけ人が集まるのかはちょっと不安です。
ゲーム自体はPSOのバージョンUPみたいな感じだけど、前のようにモッサリした感じはなくなかなか面白い。操作が色々と変わってるので慣れるまで手こずったけど、慣れてくるとPSOよりも楽に武器変更などが可能です。また敵の動きも多少は良くなっていて、一旦下がったり攻撃が数種類あったりするので、相手の動きを見るのも重要かもしれない。

とりあえず女ビーストでプレイしてるので、早くLv20にしてナノブラストを使ってみたい。