2004-01-01から1年間の記事一覧

なんか

寒いと思ったら雪ふってるし。そんな中、外出して鉄拳5をまたやってきた。 現在クリスティは四段、勝率51%くらい。

ついつい

今日は日テレでラピュタやってるですよ〜。何度も見ているのにまた見てしまうのは、やっぱりそれだけ面白いって事なんだろうな。

スクウェア・エニックス、「ファンタジーアース」の最新情報を公開

イラストとかグラフィックはかなりツボにはまるのだが、スクエニって事でパーティー前提の調整になりそうでちょっと不安。 ・・・・・だが、これはイイ。w

今日から

仕事が31日まで休みは25・29日のみ。年末年始は人足りないので1月1日からも多少多めに入る事になるかも。

と言ってもゲーセンの話

帰りに地元のゲーセンに寄って虫姫さまを2回ほどプレイした後、ふと目に止まった北斗の拳。 なにげなーく200円位やったらBB(赤7の方)引いて、まぁ2〜3連すればいい方かなとか思ってたら27連シテシマイマシタ。 赤7の薄いほう引いたのだろうけど…

ポップンいろは

流星ハニー、Lv35なんで初見じゃ無理かと思ったが、なんかクリアできてしまった。まぁ、もう一回クリアしろと言われたら多分無理。オイパンク0ハイパーも一回クリア後、まったくクリアできないし。w

精錬成功

RO

とりあえず+5精錬成功したので、1Mで売りに出してみる。売れてくれるといいな・・・・。

ちまちまやってます

RO

いまセイントローブをGETするために、伊豆D3Fでオボンヌ狩り中。 とりあえず1個出たんだが、資金が無いので+5まで精錬して売りさばきたいと思う。

イベント中なので・・・・

RO

時間帯によってはかなり混んでいるので、最近はあまり長い時間やってない。そんな訳で、Lv72/38で停滞中。

う〜む

携帯をF901iに換えようと考えていろいろ聞いてみた所、安くても¥30000+手数料位はかかりそう。

タントラ

結構いいかも。とりあえずラクシャサで現在Lv25、隠し砦に着いた所。 他にガンダルヴァ、キンナラもLv10辺りまでやってみた・・・・・って全部女キャラだ。(笑)とりあえずずっとやってたので、ROが中断してるが気にしない。w どうせオーラ出すには、まだ…

ポップン12

クリィミーマミキター!・・・・けどEXの螺旋階段無理。orz

あしたは

ポップン12の稼働日なので、朝から行ってみます。とりあえず各モード1回位づつできればいいかな。

なんか

RO

最近おもちゃ2Fで狩りしてると、青箱が結構出てくれる。アサシンの時は1個しか見たこと無かったのに・・・。

孔雀王

単行本をひっぱり出して一気読み。さすがに16巻あると時間かかる上に疲れるな。

久々に精錬

RO

現在モンクが70/34になり、そろそろオットーあたり狩れるかと思って動物盾を作成。sバックラーが安くなったので自前で+5を作ったが、+6は怖いので保留。あとはソードフィッシュc挿し鎧を用意できれば良いんだが、資金が無くなってしまうのでしばらく先…

すべった

階段で足を滑らせ一気に下まで落ちた・・・・。とりあえず肘を擦りむいた位で大したことなかったけど、風呂入ったらえらい傷にしみる。

エピⅣ

PSO

まぁ、何ていうか・・・・・こんなもんかって感じ?

おいおい

PSO

エピⅣ開始が12/2に延期。いきなりこんなだと、なんかやる気なくすなぁ・・・。

今日からエピⅣ

PSO

今日のメンテ終了後からベータが始まるわけですが、しばらくやってないのでどうなる事やら。 とりあえずベータ中はちょくちょくやると思うが、課金後は微妙。出来が良ければまた課金するかも。

属性フィスト

RO

モンクのために+5属性フィストを購入。とりあえずあと土フィスト買えば、火水風土の4本そろうのだが・・・・1本300k前後なんで持ちゼニーが600k位まで減ってしまいました。

ドラクエ8

早くやりたいなぁ〜。弟が買う様な事言ってるので、実際に見れるのは夜になるかな。

モンク

RO

転職試験も終了し、jobLvを上げて三段掌を取ったらいきなり強くなった。で、その後連打掌を取ったら、コンボのためのディレイが発生するようになって、ちょっと後悔。 最終的には連打掌もとる予定ではいたが、三段掌を10まで上げてから取るべきだった・・…

メンテ中だ・・・

RO

そういや祝日だったんで、メンテ日ずれたんだっけ。暫く虫姫さまでもやってくるとするか。

到着ー

疲れたヨ。でも、いい運動にはなったかな・・・。

巣鴨・・・

あとちょっと・・・。

千石通過〜

結構距離あるナァ・・・。

ぐはぁ

ひさしぶりにウイスキーなんか飲んだら吐いた&終電逃したで、歩いて帰るハメに。とりあえず今水道橋のあたり。

祝!job50達成

RO

めでたくjob50になり、現在転職試験の最中です。 とりあえずこれから飲み会なのできのこ狩りの手前で一時中断。続きは恐らく明日になりそう。

鉄拳5

とりあえずちょっとだけだが勝率up。公式で見れるムービーのコンボのコマンドが判ったのと、ある程度使える技、使えない技がわかってきたのが大きいか。