2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったようにはいかない

RO

25日のパッチで新カードが追加され、自分でも発掘しようと昨日から色々な所に行ってみた。 とりあえず崑崙では積極的にチャッキーを殴り、1時間×3回を狩り続けるも何も出ず。それならばとオットー海岸に行き、2時間ちょっとオットーを狩り続けるがロング…

RSSリーダー

PC

以前ためしに使ってみたが速攻でアンインストした訳だが、Sleipnir用のプラグインがあったのでとりあえず入れてみた。 RSS対応してる所の更新をチェックするのは楽かもしれないが、すべてのサイトが対応してるわけじゃないので使う機会は少ないかなぁ・・・。

迷惑メール対策

PC

一応ウイルスバスターにも対策機能は付いているのだが、かなり素通りするってのと、判定精度を高めるにはトレンドマイクロにメールする必要があり面倒なので、popfileというソフトを導入してみた。 まだ学習が足りないのでしばらくは使い物にならんだろうが…

亡者HB売却

RO

しばらく取っておいた亡者のヘアバンドを露店に陳列。もともとAGI=DEXアサのために買ったものだし、ローグは現状でAGIは終了(95)して残りはSTR全振り予定なので手放すことに。 もともとAGI+2されるとはいえ趣味装備だし、馬c挿しキャップでほぼ固定なので未…

ローグ再開?!

RO

と言うかガラパゴにWBを食らいしばらく崑崙でちまちま稼いでいたのだが、またヒール盗作させてもらったのでオットー海岸へ。やっぱり崑崙と違ってBOT居ないし、そこそこの湧きで経験値もおいしい。欲を言えばもう少しレアがあれば・・・と思うのは贅沢か。ま…

とりあえず

yahooのブログ垢取ってきたが、ごちゃごちゃしてて見づらい。画像サイズ大きく出来るのはいいけど、しばらくはこっちメインで。あと、垢ネームは気にしない方向でw

サイト変えようかな

以前使ってたgeocitiesのスペースに画像をおいてリンクしたいのだが、どうもgeoが外部からの接続が出来ない仕様らしいのでyahooの垢に切り替えてみようかなと思ってる。 まぁしばらくは併用して様子見でもするかな。

最近サボりぎみ

RO

モンクにかかりっきりだったので書いてなかったなぁ〜、と思いつつとりあえず更新。 モンクは70/27でぼちぼちオットーあたりも行けるようになってきた。

アコ残り1レベル

RO

ようやくBase66/Job49まで上がった。一応DP10DB10なので転職しても差し支えないのだが、前回のモンクも50転職だったので同じようにヒール9取ってから。FLEEも175なのでクルーザーの攻撃もそこそこかわせるようになってきたが・・・・・job48→49に上げ…

鯖キャン多発

RO

最近WPを通過すると画面が切り替わった瞬間、鯖キャン食らうことが多くて非常に面倒。ハエでワープしたりしても切られるもんだから、崑崙とかかなりダルイ。 まぁ、しばらくこの状態が続くだろうけど我慢するしかないのか・・・。

ポップンカーニバル

メルトEXを常駐させてから7プレイ目にしてようやくクリアメダルが付いた・・・・ボーダークリアですがw あと新曲で37以下の未常駐曲はフライングデュオとチップトロニカ、ゲットワイルドかな?

アコ62/46

RO

とりあえずあと4レベルでjob50になるのだが、いい加減におもちゃ篭りも疲れてきたな・・・。

アコLv56/42

RO

こっちはFlee150を越えた辺りから、おもちゃ2Fでもそこそこ戦えるようになってきた。まだクルーザー×3とかは辛いが、タイマンならどうにかなってる。とりあえず2日でjob1を目標に、10月半ば辺りで転職できればいいかな。

ローグLv80/50

RO

こまめにオットー海岸に通い続け、Lv80/50となりました。結局盗作7、スタブ7と半端になってしまったが・・・。あと5レベル上げればバーサクポーション使えるので、そしたら亀島に行ってみようかと思う。