2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は雪ですか?

RO

今日もバドンcを求めて1000匹狩るぞー・・・と思って始めたら開始5分で2枚ゲット。これで+7トリプルフレームアイシクルフィスト一丁上がり。 しかしバドン30匹位しか叩いてないのにどんな確率だw まぁ前日の日記が本当にならないで良かったですが。

出ないよー

RO

最近モンクでノーグロード1Fに行き始めて、エル原・オリ原・白ハーブなんかが結構出るし、経験値も結構良いので特化武器を製作開始。 とりあえず水付与フィストを150k程度で買ってきて、それを+7精錬一発成功。で、挿すのはバドンcなわけですが、これが売っ…

発見!!!!

おお!あったんだ。やっぱり基板ほしいなぁ。PGMマザーが13k+ROM20k位で売ってるんだけど・・・33kかぁ・・・。

いきなり追記

PSO

久しぶりにやったら死にまくり。w 流石に3年ぶり位にやると感覚がわからないや。w

これが・・・・

PSO

これみてください。ハンゲなんでとうとう無料化?と思ったが有料だった・・・。 基本無料ならなぁ・・・とりあえずハンゲIDあるので5月末まで無料だしまたチビチビとやろうかな。

良い意味で馬鹿だ

金欠!

RO

モンクが海底神殿5行くようになって風鎧を作ろうと思い、なんとか(と言っても二日くらいで)ドケビcを自力入手。 で、鎧を精錬し始めた訳なんですが・・・・ロンコorメントルで精錬してるのにもかかわらず、+7まで一度もいかずに約15Mほど浪費してしまいまし…