2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDから異音

PC

結構前からHDDアクセス時に「カチッ」とか音がしてたのだが、特に問題ないので気にしないようにしてた。・・・んだけど最近になって発生確率上がってきた上に、先日「カチッ」って音の後「ギーーー」とか音が。 音が出るのはRO中(プロ大通り)が一番多いのだ…

商人作り直し

RO

とりあえず冒険者アカデミーを全て終わらして、現在アインにてメタリン狩り中。EXP50k程度のクエストもこなしてLv54/39とbase先行気味で、ASPDはある程度あるけど殲滅力が不足気味。 そんな中、+4火宝剣が3Mと安めで売りに出てたので思わず買ってしまいまし…

Docomo新機種

型番変わってややこしいけど、パッと見た目で選ぶとF-01A、N-01A、F-03A、P-02A辺りがいいかなぁ。 どれも良いんだけど特にN-01Aのラベンダーかブラックがいいな。紫系の色は好きだし、黒はキーの文字色が青なのがいい(青LEDで光ってくれればもっとイイ)。 F…

セージLv91

RO

セージが当初予定してたステータス(STR50、AGI91、INT70)を達成。最近はSTRが上がったおかげでオットー海岸でも結構時給が上がってきました。↑のステは賢者の日記を有効活用するためのステだったのだが、途中で+7カウンターダガーを手に入れた事により賢者の…