2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントダンジョン

RO

5thアニバーサリーのダンジョンでLv制限無し・デスペナなしの所に一人で特攻してきました。 ちなみに画面下半分は壁の黒。小さく区切られた部屋ばかりで、テレポも出来ないんで誰も倒せなくなって放置されてます。もちろん自分も入って無敵時間切れた瞬間蒸…

ワンダーランドオンラインが・・・

ワンダーランドオンラインってのがオープンベータ始まったんですが、いろいろとあって新規登録が出来ない状況が続いてるみたい。 そのいろいろってのはキャラボイスが妙に豪華だったり、こんな感じでイベント絵がエロゲっぽかったりすんのが原因でしょうか。…

レベルア〜ップ

RO

MEプリがLV96になりました。 最近はMEプリ4割、露店(BS)3割、チェイサー・モンク・アサシン各1割みたいな感じでプレイ中。モンク・アサは転生前なんでレベルは上げやすいんだけど、さすがにチェイサーはきっついですよ・・・。

うぉ、なつかし

ここに書かれているTRS-80ってコンピュータ、昔うちにありました。 ゲームはこのマシンが家にあった頃からずーっとやってたんですが、当時はカセットテープにグリーンモニタ、ドット(というかカーソルキャラの塊)も荒くて今のゲームと比べると単純な物しかな…