2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

RO

これ書いてる時点ですでに1月1日になってる訳ですが、寝る前に更新を。 現在のローグLvは93、exp94%ほどで年内にLv94は間に合わなかった。BSは相変わらず露店ばっかなのでLv60、モンクもまったく稼動していないのでLv73くらいで止まったまま。資産はローグ…

デコオンラインCβ終了

Lv20あたりまでやった感じでは、つまらなくは無いけど戦闘が単調すぎるかな。コンボシステムも悪くは無いけどつなげ易いので作業になってる。もうちょい繋ぎを難しく(入力受付一回のみ・受付時間を短く等)して、見返りを大きくした方がいいかも。

デコオンライン

こっそりクローズβに応募、今日当選通知が来ました。見た目がなんとなく気になったので応募したのだが、締め切り後に反応なかったんで外れたと思ってた。Cβなので期間は短いが、少しは期待してみる。

lv93ですよ

RO

一週間黙々とオットー海岸に通い続け、現在lv93の25%くらい。流石に経験値2倍だと混んでるけど、通常よりは稼げてるのでok。 とりあえず今日からウルド鯖オープンなので、ちょいとキャラ作ってきます。

レベル92

RO

とりあえず消去前のアサシンに追いついた。 それにしても最近オットー海岸が混んでいて、だらだら歩き回る時間が多くなってきた。いいかげん亀島でも通った方がいいのかな・・・盗作維持できないし、出費がデカイからあんまり行きたくはないんだが。

PSUに向けて

SEGALinkのIDを取得。なにやらblogっぽいものも使えるらしいので試し書き。 ・・・・・へんなUIのせいで非常に重いですよ。右クリックでコピペとか画像保存とか出来ないし、何がしたいのか良くわからん。さすがSEGAクオリティ、こだわりすぎ…

どうみても

RO

とりあえずここ見てください。どうみても癌&RO。w このくらいで変わるようなら今の状況は無いと思うがね。 またつい先日はECOのイベントでガンホー社長はこんなことを言ってる。「ここにいる人が10人ずつ誘ってください(笑)。で,誘われた人がまた1…

現在のステ

RO

→のような感じ。あとはSTRのみ上げていくと、オーラ時に83+7になる予定。 exp計算機での試算では半年先の事になりそうですが・・・。 ↓ PY(>EXP計算機)

ポップン店舗対抗IR

やっぱりと言うか、明日から店舗IR第2弾開始。第1弾ではパレードがかなり気に入ったのでそればっかプレイしてる。選曲はST1が未クリア曲orクリア不安定な曲>ST2FMポップ>ST3パレード>EX何かにスパ乱、みたいな感じ。自分の中ではターバンHにS乱がヒ…

特化グラ一本追加

RO

トリプルハロウドグラ作成。これで盗作アスペあればニブルソロも行ける・・・と思ったけどカリツ盾が無い。それにまだSTRが修正混みで70なんでダメはあんまり出ませんが。w とりあえず次の目標はカリツ盾かペノメナ盾。現在所持金12M、BSのカート内に+7sキ…

時計塔3F

RO

Lv90までひたすらオットー海岸に行っていたので、気分転換に時計塔に通い始める。先週から1日1〜2時間くらいずつ頑張ってLv91になった。 経験値ではオットーの方が良いけど、金銭的にはこっちの方が少し↑か。せっかく作った無形特化グラも使わないと勿体…