今年も終わり

ペノ池WP付近にて

これ書いてる時点ですでに1月1日になってる訳ですが、寝る前に更新を。
現在のローグLvは93、exp94%ほどで年内にLv94は間に合わなかった。BSは相変わらず露店ばっかなのでLv60、モンクもまったく稼動していないのでLv73くらいで止まったまま。

資産はローグ用の特化グラなんかが結構集まったし防具もそれなりにあり、持ち金も大体20M↑はキープできてるので、困ることは殆ど無くなった。ただ、ここまで来ると欲しいものも結構な額になり金を溜めるのが結構面倒になってるので、自力発掘のために装備を揃えることも。とりあえず今は毒グラ買ってペノ池でカード発掘をしたり、コボルド平原行ってバックラー発掘したり。

とりあえず来年はローグを99まで上げることを目標にやっていこうかと。それが達成できたらモンクを上げるか、またモンク消して新たに作り直すか。w

ま、2月16日にPSUが発売されるのでそこから先はペースが落ちるかもしれないが、何としてもローグくらいはオーラ出したいなぁ。