2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOT繁殖中

RO

転生したシーフがミストケースの攻撃をほぼ回避出来る様になったので、モンク育成時以来のおもちゃ2Fに行ってきました。 最初は普通に狩っていたがちょっとBOTが目に付くな〜と思いつつ狩ってると、わらわらと5匹ほど寄ってきて袋叩きにされるミストケース。…

MHFO

今日は休みだったのでPC前で16:00を待ってたのですが、案の定サーバダウンしたようで。 課金するかどうかはROと両方課金してもどっちか一方しかやらないだろうし、少しやってから決めようかと思ってるのでなるべく早めにプレイできるようにして欲しいとこ…

転生

RO

実は五日程まえに弟に手伝わせてこっそり転生済み。w いまLv40でおもちゃ1Fにいますが、まだミストケースはHITも足りず回避も95%行ってないので、暫くはクッキー相手に稼ぐ日々が続きそうです。

グラストヘイムで

RO

行った事ない所その2って事で、グラストヘイムのダークイリュージョンに喧嘩売ってきました。 修道院入って捜索すること40分でようやく発見。戦闘開始時点で白ポ54個あったが、終了時には残り6個になって少し焦ったが何とか勝利。運が良かったのか途中で…

携帯変えた〜

D901iからSO703iに変えました。理由はメガiアプリ対応機が欲しかったから。 ほんとは904にしようかと思ったが、新機種は高いしSO703のスペックで十分だったのでこいつにした。とりあえず性能やサイズ、デザインには満足しているが、micr…