2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も未納

PSU

なんかもうどうでもいいやって感じ。一応来月2000円のwebマネーを買うと、今余ってる1000円分と合わせて3000円なのでROとPSU両方課金出来るが、アカウント保持の為に1500円も微妙な感じ。すでにソニックカフェ(PSUモバイル)は解約したので、SHOPがどうなった…

買わねば

いろいろとググってたらこんなもの発見。一応ファミコン版アテナに付いていたサイコソルジャーのテープ版とGMステーション(サイトロンウェブシティ)でDL購入したサイコソルジャーのmp3は持ってるが音質は良くないので購入確定。残念なのはNEOGEOギャルズボー…

プリに転職

RO

面倒なんでJob47でとっとと転職。現在intは素で85で、装備を整えつつ88位まで振れば、補正込みで105↑にはなる予定。あとはDEXカンストまで振り続けるわけだが、MEでまともに狩れる様になるのはいつの事やら・・・。

ゲーム検定

ファミコン初期から現在まで、幅広く出題されてるので結構難しいです。なんとか全国平均は上回った様だけど、もう少し解ると思ってただけになんか悔しいなぁ。 −−−−−−−−−−−−−以下結果−−−−−−−−−−−−−−− +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は6…

明日は出勤

本来は水曜日は休みだが戦場の絆が明日からの稼動で、一人が搬入のヘルプに深夜作業するので代わりに出勤。まぁ家に居てもやることはあまり無いのでつい受けてしまったが、給料日なんでやっぱり休めば良かったかなと後悔してる。

とりあえずJob40

RO

育成中のアコがとりあえず転職可能になった。ただMEプリは最低でもJob47にしないと、前提スキルと有用なスキルが取りきれないので暫くは畳迷宮でLv上げ。できればJob49にして速度低下とキュアくらい取ってから転職したいが、使用頻度を考えると微妙なライン…

PSUの垢どうするか

RO

今月入ってからPSUは課金してないのでROをやってるのだが、やっていると(10月末までの)PSUより面白く思うんで課金どうしよう・・・。 現在はガンスリンガーが金掛かりすぎるので、消して再度MEプリに挑戦中。こっちも大変なのは同じだけど、武器防具の流用が…

復活キタ?!

とりあえずここ見てください。ファイターズヒストリーダイナマイトの権利をSNKプレイモアが取得したらしいです。携帯版はジー・モードが出すらしいですし、SNKが開発するならアーケード版か家庭用オリジナルか(KOF・MIみたいなの)位しかないわけで、FHD好き…