2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

PSO

エピⅣ開始が12/2に延期。いきなりこんなだと、なんかやる気なくすなぁ・・・。

今日からエピⅣ

PSO

今日のメンテ終了後からベータが始まるわけですが、しばらくやってないのでどうなる事やら。 とりあえずベータ中はちょくちょくやると思うが、課金後は微妙。出来が良ければまた課金するかも。

属性フィスト

RO

モンクのために+5属性フィストを購入。とりあえずあと土フィスト買えば、火水風土の4本そろうのだが・・・・1本300k前後なんで持ちゼニーが600k位まで減ってしまいました。

ドラクエ8

早くやりたいなぁ〜。弟が買う様な事言ってるので、実際に見れるのは夜になるかな。

モンク

RO

転職試験も終了し、jobLvを上げて三段掌を取ったらいきなり強くなった。で、その後連打掌を取ったら、コンボのためのディレイが発生するようになって、ちょっと後悔。 最終的には連打掌もとる予定ではいたが、三段掌を10まで上げてから取るべきだった・・…

メンテ中だ・・・

RO

そういや祝日だったんで、メンテ日ずれたんだっけ。暫く虫姫さまでもやってくるとするか。

到着ー

疲れたヨ。でも、いい運動にはなったかな・・・。

巣鴨・・・

あとちょっと・・・。

千石通過〜

結構距離あるナァ・・・。

ぐはぁ

ひさしぶりにウイスキーなんか飲んだら吐いた&終電逃したで、歩いて帰るハメに。とりあえず今水道橋のあたり。

祝!job50達成

RO

めでたくjob50になり、現在転職試験の最中です。 とりあえずこれから飲み会なのできのこ狩りの手前で一時中断。続きは恐らく明日になりそう。

鉄拳5

とりあえずちょっとだけだが勝率up。公式で見れるムービーのコンボのコマンドが判ったのと、ある程度使える技、使えない技がわかってきたのが大きいか。

あと1つ

RO

アコのレベルは現在base65/job49。なんとか今月中にはモンクに転職できそう。

やばい

鉄拳の携帯サイトを色々見てたら、アッと言う間に無料通話分1000円オーバーした・・・。

NTTドコモ、第二世代サービス「50X」シリーズは「506」で終了

今現在P504iを使っているんだが、デジカメ欲しいし登録してるサイトも504用のアプリがリリースされなくなってきてるので、そろそろ買い換えるべきかなぁ・・・。

鉄拳5

昨日朝一で地元のゲーセンに行ってやってきた。 とりあえずクリスティでカード作って、適当にプレイ。当然の様に乱入されてボコられる。 地元の店は仁・ファラン・ポール・ロウが殆どで、みんなガチだから新技の確認出来んし、練習にならない。つーか、仁に…

青箱GET〜

RO

なんとか持ちゼニー1Mまで回復。これで少しは持ち直した。

売るものが無い

RO

現在BSが今までの貯蓄を精錬で食いつぶしたため、アコを再度エルダ森に派遣中。 それにしてもs4マインゴーシュ、+7>+8で5連続失敗ってなにさ・・・・・orz

パンヤ

どうやら正式開始後も無料で出来るらしいので、ハンゲームでDLしてやってみた。 たしかに気持ちいいが練習コースが1コースだけ(?)なんですぐ飽きる。対戦はやってないので何とも言えんがあんまりやる気ないし。内輪でならやるかな。

ちょい追記

RO

そういえばいつの間にかブラックスミスのレベルを追い抜いていたんだなぁ・・・・。まぁ狩りはスキルのおかげでBSの方が楽ですが。(アドレナリンラッシュ、カートレボリューションの存在が大きい)

あと4つ

RO

アコライトがようやくLv60/46に到達。jobカンストまであと4レベルだがここから更に必要経験値が跳ね上がるので、今月中くらいには転職したいな〜位の気持ちでマッタリと育てていこうかと。

Master of Epic

ずーっと前、ハドソンが最初にβテストやった時にプレイして以来見向きもしなかったのだが、いい感じに仕上がってそう&正式サービス始まるとYahoo限定になってしまうので、とりあえず登録しておく。BBIDはヤン魂の時に取ってあったのでいいんだが、クラ…

狩場変更

RO

現在base58/job45で、いい加減エルダ森もきつくなってきたのでおもちゃ工場に狩場を移す。 それなりに稼げるが1匹に時間が掛かるので、思ったほど効率は良くなかったりする。無形特化チェインとか欲しいが、高くて手が出ないのでとりあえずは+5スタナーで我…

デーモンベインlv10になった

RO

これでようやく転職OKな状態になったが、まだヒールを上げたいのでjob50を目指して上げていく予定。

転生延期

RO

結局延期ですか。まぁlv99までまだまだ時間がかかるので、関係ないのですが。