2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりSB食らうと即死です。

弓ローグ

RO

ようやくDEX99になりキラキラスティックでクローン10にしたので、BB持ってタムランやらゼノークやらを狩っています。 とりあえず現状だとFLEEが210程度(AGI61)なんで、AGIをもう少し上げて残りをINTとSTR(重量緩和のため)に振っていこうかと。

こういうの欲しい

今こういうのって危ないからって理由で、ゲーセン向けには作ってくれないんだろうなぁ。

ローグJob50

RO

作り直した弓ローグがJob50になりました。今回はDS10取ってるんですが、キラキラスティックでクローン10に振りなおしするか考え中。 育成中はDS10を先に取った方が楽なので良いが、今後の事を考えると振りなおした方が楽な気がするが・・・。

ブレイブルーPC版

PC

いろいろweb見てまわってたらこんなん発見。最近秋葉のHeyにシングル台があるので、ちょこちょこやってるんだがそんなに高くはないし余裕あったら買ってみようかな。

あけましておめでとうございます

また1月1日に書くの忘れてましたが(笑)、今年もよろしくお願いします。新年とはまったく関係ないですが、家の光回線が東京電力(TEPCO光)時代の回線なので、近々プロバイダ変更も含めてかわるかもしれないです。 できればプロバイダは変更せずに回線のみフレ…