2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

RO

これ書いてる時点ですでに1月1日になってる訳ですが、寝る前に更新を。 現在のローグLvは93、exp94%ほどで年内にLv94は間に合わなかった。BSは相変わらず露店ばっかなのでLv60、モンクもまったく稼動していないのでLv73くらいで止まったまま。資産はローグ…

デコオンラインCβ終了

Lv20あたりまでやった感じでは、つまらなくは無いけど戦闘が単調すぎるかな。コンボシステムも悪くは無いけどつなげ易いので作業になってる。もうちょい繋ぎを難しく(入力受付一回のみ・受付時間を短く等)して、見返りを大きくした方がいいかも。

デコオンライン

こっそりクローズβに応募、今日当選通知が来ました。見た目がなんとなく気になったので応募したのだが、締め切り後に反応なかったんで外れたと思ってた。Cβなので期間は短いが、少しは期待してみる。

lv93ですよ

RO

一週間黙々とオットー海岸に通い続け、現在lv93の25%くらい。流石に経験値2倍だと混んでるけど、通常よりは稼げてるのでok。 とりあえず今日からウルド鯖オープンなので、ちょいとキャラ作ってきます。

レベル92

RO

とりあえず消去前のアサシンに追いついた。 それにしても最近オットー海岸が混んでいて、だらだら歩き回る時間が多くなってきた。いいかげん亀島でも通った方がいいのかな・・・盗作維持できないし、出費がデカイからあんまり行きたくはないんだが。

PSUに向けて

SEGALinkのIDを取得。なにやらblogっぽいものも使えるらしいので試し書き。 ・・・・・へんなUIのせいで非常に重いですよ。右クリックでコピペとか画像保存とか出来ないし、何がしたいのか良くわからん。さすがSEGAクオリティ、こだわりすぎ…

どうみても

RO

とりあえずここ見てください。どうみても癌&RO。w このくらいで変わるようなら今の状況は無いと思うがね。 またつい先日はECOのイベントでガンホー社長はこんなことを言ってる。「ここにいる人が10人ずつ誘ってください(笑)。で,誘われた人がまた1…

現在のステ

RO

→のような感じ。あとはSTRのみ上げていくと、オーラ時に83+7になる予定。 exp計算機での試算では半年先の事になりそうですが・・・。 ↓ PY(>EXP計算機)

ポップン店舗対抗IR

やっぱりと言うか、明日から店舗IR第2弾開始。第1弾ではパレードがかなり気に入ったのでそればっかプレイしてる。選曲はST1が未クリア曲orクリア不安定な曲>ST2FMポップ>ST3パレード>EX何かにスパ乱、みたいな感じ。自分の中ではターバンHにS乱がヒ…

特化グラ一本追加

RO

トリプルハロウドグラ作成。これで盗作アスペあればニブルソロも行ける・・・と思ったけどカリツ盾が無い。それにまだSTRが修正混みで70なんでダメはあんまり出ませんが。w とりあえず次の目標はカリツ盾かペノメナ盾。現在所持金12M、BSのカート内に+7sキ…

時計塔3F

RO

Lv90までひたすらオットー海岸に行っていたので、気分転換に時計塔に通い始める。先週から1日1〜2時間くらいずつ頑張ってLv91になった。 経験値ではオットーの方が良いけど、金銭的にはこっちの方が少し↑か。せっかく作った無形特化グラも使わないと勿体…

ローグLv90

RO

ようやく到達。で、ここから先の必要経験値だが・・・・ 91/9,738,220 92/11,649,960 93/13,643,520 94/18,339,300 95/23,836,800 96/35,658,000 97/48,687,000 98/58,135,000 99/99,999,999 89→90の時1時間で約11〜12%(800k〜900k前後)なんで、まだ暫…

そろそろ

RO

現在Lv88の80%くらいで、今日中にもLv89になる予定。今月中には古代アクセ装備できるようになるかな?

更に装備を

RO

オットーcが出たり幾つか精錬品が売れたおかげで所持金回復。先日失敗したマントの精錬に改めてチャレンジ。 今回は見事に2個とも+6成功し、それぞれウィスパーcとレイドリックcを挿して完成。木琴マフラは2個有るので1つ売りに出し、レイドマフラはモ…

ローグの装備

RO

ようやくサイズ特化グラが全部そろった。大型小型は+7、中型のみ+8であとは種族グラだが・・・・。現在、動物・昆虫・無形・人間の4種あるので、あとは闇・毒・植物ぐらいか?

精錬で大負け

RO

現在ローグは+6木琴とイミューンを着けているのだが、余裕が出来たのでマントに替えようと思いチャレンジ。 結果は4個叩いて全て+5>+6でクホりやがりました・・・総額13Mほどの損害。その後に叩いたバックラーとマフラーは、あっさり+6成功したのはもはやお…

いつのまにやら

RO

所持金が30Mに到達。最近は買うものも無いし、崑崙篭り&精錬で多少儲けていたので結構な額になっていたらしい。一応+7カリツ盾が欲しいとは思っているが、使うことが少なそうなので迷ってしまう・・・。

+7THwグラディウス

RO

↓のチャッキー×3グラ完成・・・・・したけど微妙すぎた。とっとと売ってしまおうか・・・・。

新カードでた

RO

チャッキーcが欲しくてひたすら崑崙で狩り続け、とりあえず2枚ゲット。とりあえずあと1枚出して「+7トリプルハードワークグラディウス」にしてやる。 まぁ2枚出す間にローグはlv84の20%からLv85の10%位まで掛かったので、次に出てくれるのはい…

なんか風邪ひいた

昨日から調子悪かったんだが、どうも駄目っぽい。とりあえず休みなので一日家で寝てたが、夕飯食べたらちょっとROやるか。

思ったようにはいかない

RO

25日のパッチで新カードが追加され、自分でも発掘しようと昨日から色々な所に行ってみた。 とりあえず崑崙では積極的にチャッキーを殴り、1時間×3回を狩り続けるも何も出ず。それならばとオットー海岸に行き、2時間ちょっとオットーを狩り続けるがロング…

RSSリーダー

PC

以前ためしに使ってみたが速攻でアンインストした訳だが、Sleipnir用のプラグインがあったのでとりあえず入れてみた。 RSS対応してる所の更新をチェックするのは楽かもしれないが、すべてのサイトが対応してるわけじゃないので使う機会は少ないかなぁ・・・。

迷惑メール対策

PC

一応ウイルスバスターにも対策機能は付いているのだが、かなり素通りするってのと、判定精度を高めるにはトレンドマイクロにメールする必要があり面倒なので、popfileというソフトを導入してみた。 まだ学習が足りないのでしばらくは使い物にならんだろうが…

亡者HB売却

RO

しばらく取っておいた亡者のヘアバンドを露店に陳列。もともとAGI=DEXアサのために買ったものだし、ローグは現状でAGIは終了(95)して残りはSTR全振り予定なので手放すことに。 もともとAGI+2されるとはいえ趣味装備だし、馬c挿しキャップでほぼ固定なので未…

ローグ再開?!

RO

と言うかガラパゴにWBを食らいしばらく崑崙でちまちま稼いでいたのだが、またヒール盗作させてもらったのでオットー海岸へ。やっぱり崑崙と違ってBOT居ないし、そこそこの湧きで経験値もおいしい。欲を言えばもう少しレアがあれば・・・と思うのは贅沢か。ま…

とりあえず

yahooのブログ垢取ってきたが、ごちゃごちゃしてて見づらい。画像サイズ大きく出来るのはいいけど、しばらくはこっちメインで。あと、垢ネームは気にしない方向でw

サイト変えようかな

以前使ってたgeocitiesのスペースに画像をおいてリンクしたいのだが、どうもgeoが外部からの接続が出来ない仕様らしいのでyahooの垢に切り替えてみようかなと思ってる。 まぁしばらくは併用して様子見でもするかな。

最近サボりぎみ

RO

モンクにかかりっきりだったので書いてなかったなぁ〜、と思いつつとりあえず更新。 モンクは70/27でぼちぼちオットーあたりも行けるようになってきた。

アコ残り1レベル

RO

ようやくBase66/Job49まで上がった。一応DP10DB10なので転職しても差し支えないのだが、前回のモンクも50転職だったので同じようにヒール9取ってから。FLEEも175なのでクルーザーの攻撃もそこそこかわせるようになってきたが・・・・・job48→49に上げ…

鯖キャン多発

RO

最近WPを通過すると画面が切り替わった瞬間、鯖キャン食らうことが多くて非常に面倒。ハエでワープしたりしても切られるもんだから、崑崙とかかなりダルイ。 まぁ、しばらくこの状態が続くだろうけど我慢するしかないのか・・・。