2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

RO

先日出した司書の手袋が売れたので装備を買い揃えました。 フレイシューズは元が安かったので(200k前後)自力で精錬して1発成功。+7ファルコンローブを6Mで購入して、オーディンの祝福は怖いので+4止めでカードを何挿すか考え中。 使用感としては、回避は変わ…

結構いける

RO

カビ園行けるなら付与用のネイチャも自給自足出来ないかとスリッパMAP行ってきました。 流石にジュノーの方は沸きが良くてすぐ瀕死になるんで、MAPも広くて沸きの甘いアルデバラン↑↑のMAPですが、30分でネイチャ25〜30くらい取れます。経験値も結構良いので…

カード無いので

RO

カードが欲しくてゴブリン村に狩りにいったんだけど、いきなりリーダーのお出ましです。INT型で人特化短剣持ってもダメージは雀の涙程度で、主なダメージソースはホムの方。とにかく殴るしかないんで時間は掛かったけど、ダメージ自体は痛くないんで倒すのは…

気が付かなかった

RO

なんかプロ街中に人居ないなぁと思ったら、経験値1.5倍だった。ここ数日は色々と装備を新調したり、在庫にあるアイテムを売る事考えてたのでまったく気付かなかった。明日は休みだしセージ用に+7賢者の日記買って、使いまわし用にハンティングキャップも買っ…

狙って行ったら

RO

最近はどのキャラも同じ狩場しか行ってなく単調になっているので、出るわけ無いと思いつつレア探しに行ってみた。とりあえずチェイサーでいける所で、持ちキャラ用になりそうでなるべく高額な物と言う事で、セージ用の司書の手袋(セージワーム:0.06%、現在…

Job50いった

RO

ケミがめでたくJobLV50達成&BaseLV85でバーサークポーション使用可に。でもSTR低いしオートスペルはセージより降って来ないので殴ってもあまり意味無いんだよね・・・。