買い物

セット装備

先日出した司書の手袋が売れたので装備を買い揃えました。
フレイシューズは元が安かったので(200k前後)自力で精錬して1発成功。+7ファルコンローブを6Mで購入して、オーディンの祝福は怖いので+4止めでカードを何挿すか考え中。
使用感としては、回避は変わらないけどAGIが増える分ASPDが多少アップして快適に。それに加えてHPSPが5%アップ、POTの回復量20%UP、完全回避+5。デメリットはエギラ靴のSP回復量UPが無くなった事だけど、今の所そんなに気にならないので問題ないレベルかと。
これで賢者の日記とAGI装備(風車のかんざし等とククレコンチ)でASPD180が見えてきた。あとBaseLV1つ上げればAGIカンストするので、もうしばらくセージには頑張ってもらお。