2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森の中から・・・

RO

BS以外の4キャラでモスコビアダンジョンのクエストを終わらせたので、チェイサーで狩りをしてると突然HPが赤くなり、白ポを使う間もなくあっという間に寝たので何かと思った。 狩場自体はmob弱めで数が居るのでなかなか良い場所なんだけど、視界が悪くて気…

モスコビア

RO

早速ダンジョンクエストのアイテムを集めてモスコビアに行ってみると、クエスト途中の強制戦闘の部分で20人ほどの列が・・・。どうやら1時間以上待たないと進めないらしいのでとりあえず撤収して明け方にでも覗いてみる事にします。 と言うか出現mobを出した…

Docomo906シリーズ発表

こっちに各機種の詳細でてますね。 今使ってるso703i買ってから5月31日で丁度1年になるし、so703iは(というかソニー製端末は昔から)微妙に他社と仕様が違うことが有り(SO703iの場合画面サイズ)、アプリなんかで非対応な事が偶にあるので買い替えには丁…

また轢かれた・・・

RO

いつもの様にGD3Fに行くと、いきなり馬の大群が押し寄せてきて即スタン。 なにがなんだか訳の判らないうちにデスペナゲット。 このSSはその後に行って撮ってきたものです。もういい加減ボスの居るMAP行くの止めようかしらん・・・。

あと100Mです

RO

ようやくMEプリがLv98に。 今日もGD3F行った5分後に取り巻きなしのDOPに気付かず瞬殺された訳ですがどうにかLvUP。これでデスペナ貰っても問題ないので暫く遊びまわって見ようかと思っとります。

連撃の爪ゲット

RO

一週間くらいモンクをラヘルに軟禁してようやく一個獲得。ちょいと怖かったけど金はかかってないので、過剰精錬に挑戦して+7連撃の爪出来ました。 問題は何を挿すかだけど、一応サンタポリンcを4枚ストックしてあるが・・・。考えられるのは闇特化、無形特化…

ようやく

RO

暫くデスペナ貰いすぎで足踏みしてたMEプリが、ようやくLv97の90%まで到達しました。レベルが上がったらまたちょっとだけ名無し島に行ってみるつもりですが・・・。w それはそうと今月予定の追加マップはsageに良さそうなのでちょっと期待してます。最近は…