ようやく

暫くデスペナ貰いすぎで足踏みしてたMEプリが、ようやくLv97の90%まで到達しました。レベルが上がったらまたちょっとだけ名無し島に行ってみるつもりですが・・・。w
それはそうと今月予定の追加マップはsageに良さそうなのでちょっと期待してます。最近は牛さん相手に頑張ってたんですが、スタンが鬱陶し過ぎて(相手背後に回るんだが何故か喰らう・・・orz)結局おもちゃ工場でちまちま上げてます。
もうちょっとINTを入れられれば良いんだけど、それだと賢者の日記を買った意味が無いし、AGI99・STR50達成がますます遅れるので暫くは我慢・・・。ここで消したらまた同じ事の繰り返しだと自分に言い聞かせつつ、モンクに逃げるので稼働率は落ちる一方ですがね。w